ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


いきものがかり情報!9月14日

こんばんは


今週のオールナイトニッポンはまだ途中までしか聴いていないので、レポは明日あたりに書きますね。


さて、少し前の情報ですが、いきものがかり15th両A面シングル「YELL/じょいふる」の初回限定盤についている応募ハガキの“いきものがかりが「YELL」を贈りに行きます!”企画の詳細が明らかになりましたね。


このハガキを送ってくれた方の中から抽選で1名に、いきものがかりが直接「YELL」を贈りに来てくれる企画だそうです。ハガキに希望の時期や場所、理由などを書き込んで応募したらいいみたいですね。


私も応募してみたいですが、いきものがかりが来てくれそうな理由もありませんし、実際に三人が目の前に来てくれても、緊張して何をしゃべっていいかわからなくなりそうなので、応募は見送りたいと思います。でも直接会いに来てくれるんですから、ファンにとってはたまらないですよね。みなさんは応募しますか?とりあえず、9月23日リリースのCDを買いましょうね。私は昨日予約して来ましたよ。


話は変わりますが、9月13日に東京国際フォーラムで行われた「ニッポン放送開局55周年記念コンサート オールナイトニッポン歌伝説」のレポを読ませてもらいました。


このコンサートには、スターダストレビュー、渡辺美里、いきものがかり、そしてトークゲストとしてゆずが参加して行われました。ゆずはトークゲストとして参加したそうなんですが、「夏色」と「栄光の架橋」を披露してくれたそうです。「栄光の架橋」は生で聴いてみたいな。うらやましい~


いきものがかりは、話題沸騰中の「じょいふる」を披露してくれたみたいですよ。ライブ初披露ですよね。発売の一足先に生で聴けたなんてうらやましいなあ。「YELL」も歌ってくれたみたいですし。以下はセットリストです。


~渡辺美里~
1、サマータイム ブルース
2、10years
3、BELIEVE
4、始まりの詩、あなたへ
5、My Revolution


~いきものがかり~
6、気まぐれロマンティック
7、うるわしき ひと
8、じょいふる
9、YELL
10、ブルーバード
11、帰りたくなったよ


~ゆず~
12、夏色
13、栄光の架橋


~スターダストレビュー~
14、Amazing Grace
15、夢伝説
16、木蓮の涙
17、と・つ・ぜ・ん Fall in Love
18、有楽町ブギウギ
19、潮騒静夜


~アンコール(全員)~
20、愛の歌(スターダストレビュー)
21、タイムマシンにおねがい(サディスティック・ミカ・バンド)


ちなみに、聖恵ちゃんの両親がスターダストレビューに「鮎もなか」の差し入れをしたそうですよ。最後にスターダストレビューのボーカルの方が、お礼を言ったら、ゆずの北川さんは大爆笑していたそうです。


「鮎もなか」って初めて聴きましたけど、神奈川の名産なんですね。写真を見ましたが、鮎の形をしたもなかでしたね。おいしそう~
スポンサーサイト

コメント

真佳も『YELL』の企画応募したいんやけど、
真佳も見送りにしよおかなあ・・・。

『じょいふる』真佳もなまで聞きたい~っ!!

>真佳さん

来てくれたらうれしいですけどね。何か理由がある方はどしどし応募してほしいですね。

夏フェスも終わってしまいましたし、次のライブは学園祭の時期になるでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

