ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


音野水ついに届きました~

おはようございます


いや~「じょいふる」には驚きましたね。全く予想外な曲でした。


どっちが作詞作曲したんだろうと確認してみたら、案の定よっちゃんでしたwwwほっちはあまりこういう曲は作りませんからね。よっちゃんには驚かされました。


そうそう、「水野良樹26歳」が更新されていたので、会員のみなさんはチェックしてみてくださいね。料理のこととか書いてましたよ。


そういえば、この前の日曜日にNHK FM「サウンドストリート21」にいきものがかりが出演していましたね。長い時間、三人の話が聞けるのはあまりないので、とてもよかったですね。しかもFMだから音もいい!


ただ、「情熱大陸」を見ていて、サウンドストリート21があるのを忘れてしまっていて、後半しか聴けなかったのは残念です。来週はタイマーをセットしてわすれないようにしよう。


そのサウンドストリート21ですが、ほっちが未来の自分に手紙を書いていると聞いたときは、そういうのいいなと思いました。最近その手紙を開けてみたら、「ちゃんといきものがかり続けてるか?」みたいなことが書いてあったそうですよ。


よっちゃんもそのことを聴いて驚いていましたが、ほっちは人の見えないところで頑張っていますよね。普段はあまりわからないんだけど、ちょっとしたところでの気遣いとか。同じ男としてそういうところには惹かれるな~自分もほっちみたいになれるように頑張ろう!


さて、昨日ついに音野祭のグッズ「音野水」が届きました!ライブ当日は音野水についているURLからCMが見れることは知らなかったので、24本入りのを通販で購入してたんですよね。ちょっと高かったですが・・・


       音野水



さっそくURLを読み取って、音野祭で流れたCMを見ました!何度見てもおもしろいですよ。音野祭の光景が思い出されます。


音野水も飲んでみましたが、、家の水よりおいしい!最近は浄水技術がよくなり、水道水もミネラルウォーター並においしくなっていますが、この音野水はおいしいですよ。富山県の鉱水みたいですね。


これからちょくちょく飲んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

音野水買えばよかったなぁ~
あのパクリCM面白いですよねww

じょいふる、すごいはっちゃけた曲ですよね★!
今までにない感じでいいな~と思いました^^

音野水、通販で買ったんですね!
あたしも音野祭には行きましたが、会場でも買えず、
通販は箱入りなので諦めました><
あのCM、ほんとにおもしろかったですよねー!!

音野水トカあるんや~!!
初めて知った!!

『じょいふる』よかったね!!

CM見たかったなぁ><
みんなのレポを見てるとすごく楽しかったみたいですもんね!
今年は行けなかったけど、来年こそは行きたいです!

>ホットミラクルさん

私もまたCMが見れると知っていれば、当日買ったんですけどね。おもしろかったですね~

>愛花さん

ポッキーのCMによく合ったいい曲ですよね。今週のオールナイトニッポンでフルで聴けるので、楽しみです!

当日は音野水についているURLからCMがまた見れるなんて、知らなかったですよね。私はどうしてもまた見たかったので、通販で買ってしまいましたwww一本単位で買えたらよかったですね。

>真佳さん

公式グッズとして販売されてたんですよ。音野水についたURLにアクセスすると、音野祭で流れたCMが見れるんですよね。24本入りは高かったですが、CMをみることが出来たのでよかったです。

「じょいふる」早くフルで聴きたいですね。

>みしゅさん

パクリCMおもしろかったですよ。当日はみんな笑っていましたwwwどこかで見れるといいですね。
来年も開催されたらぜひ行ってみてください。会場全体が一つになってとても楽しいライブでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

