ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきものがかり出演!Nコンマガジン ハモリ倶楽部!

こんばんは



昨日、NHK教育「Nコンマガジン ハモリ倶楽部 8月号」にいきものがかりが出演していましたね。


いきものがかりの「YELL」が、NHK全国学校音楽コンクールの中学生の部の課題曲となっていますが、各地で予選が始まっているようです。


そしていきものがかりは8/7(金)の地元神奈川の予選大会の本選にサプライズで登場した様子が「Nコンマガジン ハモリ倶楽部」で放送されました。


上のほうで本選の様子を見ていたといういきものがかりの三人。


突然の登場に会場はどよめいていましたね。


中にはうれしさのあまり、涙を流す中学生の姿もありました。うれしいだろうな~


聖恵ちゃんは中学校三年間合唱部で、ここで歌っていたんだよという話をしていました。


聖恵ちゃんと同じ舞台で歌ったということは、とてもいい思い出になるでしょうね。


最後には会場のみんなで「YELL」を歌っていましたが、それを聴いて聖恵ちゃんは少し涙ぐんでいましたね。聖恵ちゃんも聖恵ちゃんで、自分たちの曲がこうやってみんなで歌ってくれて、とてもうれしかったのでしょう。歌にはすごい力があるなと実感しましたね。


残念ながら次のステップまで進めなかった子たちもここまで一生懸命頑張ったと思うので、これから全国大会に行く子たちにはその子たちのためにも、悔いがないように「YELL」を歌って欲しいと思います!


この放送の後、私の地域のコンクール予選の様子がありましたが、金賞校の「YELL」の披露がありました。一人ひとりが一生懸命歌っていて、鳥肌が立つほど感動しました!


やっぱりいい曲だなあ~リリースが楽しみ!!!


そうそう、今日はいよいよ衆議院総選挙ですね。民主党が圧勝という報道が多いですが、よく見極めて投票したいと思います!


でも、投票するためのはがきがどこかにいってしまったので、まずそれから探さないとな・・・

スポンサーサイト

コメント

きよちんが涙流してるのを見て俺も泣いてしまいました。

>ホットミラクルさん

聖恵ちゃんの涙にはジーンときてしまいますよね。私も耐えられないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。