ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


オールナイトニッポン! in 広島某お好み焼き店 ~8月15日~

こんばんは


昨晩のオールナイトニッポンは、すでにビールを5杯飲んでいるというマネージャーさんをよそに広島の某お好み焼き店からの生放送でした!


久しぶりにスタジオを出ての生放送だったので、少しテンションの高い聖恵ちゃんでしたねwww


お好み焼き店ということで、広島風お好み焼きを作ってもらった聖恵ちゃん。


作っている様子を実況して、いざいただこうというときにホイッスルが・・・


聖恵のオールナイトニッポンは簡単にお好み焼きは食べさせてはくれませんwww


広島にやってきているということで、広島についてのクイズに答えることが出来れば、お好み焼きを食べられるということでした。


目の前においしそうなお好み焼きがあるのに食べられないいらいらを隠しつつ、クイズに挑む聖恵ちゃん。


しかし、広島市の友好都市はどこ?と言うクイズに聖恵ちゃんは正解できませんでした。


答えはハワイらしいですが、難しい問題ですよね。広島の方には当然正解して当然の問題だったのかな?


不正解だったので、お好み焼きはマネージャー陣のものに・・・


その後もクイズに挑む聖恵ちゃんでしたが、正解できずにお好み焼きはどんどん少なくなっていきます。


そして2時前に突然秦基博さんが登場!勝手口に潜んでいたという秦さん。


マネージャーさんも連れて、再びオールナイトニッポンに登場してくれました。


8月15日に開催された SOUND MARINA 2009~Feel the Voice Love&Peace~ と共演するということで、昼間にリハーサルで会っていたそうですが、そのときは秦さん本人もオールナイトニッポンに出演するということは知らず、その後、オールナイトニッポンに出演することが知らされたそうです。


秦さんが再びオールナイトニッポンに来てくれて、とてもうれしそうな聖恵ちゃんでした。


前回ゲストとしてきてくれたときには、「聖恵シアター」を二人でやりましたが、秦さんが「また聖恵シアターやらせてくださいよ」と言っていました。よほど楽しかったんでしょうね。


おいしそうなお好み焼きを秦さんが食べようとすると、またホイッスルが・・・


オールナイトニッポンはゲストにも容赦しませんwww秦さんも聖恵ちゃんと問題を解くことになりましたwww


第一回目に開催されたSOUND MARINAの出演したのは、ゆずの他に誰?というクイズに二人とも一生懸命考えましたが、残念ながら正解できず・・・。


お好み焼きは秦さんのマネージャーさんが食べることになってしまいました。


ここで、今日のメールテーマ「俺流グルメ」の紹介がいくつかありました。


・赤飯に甘納豆。

・牛丼に納豆。

・卵ごはんのしょうゆの代わりにスキヤキのたれ。


一度は試してみたいですね。


その後、秦さんに結婚おめでとうメールが紹介されました。おめでとうございます!


ここで、秦さんの奥さんと聖恵ちゃんの胸の話がありましたね。


さらにクイズは続きます。まだお好み焼きを食べていない聖恵ちゃんと秦さん。


次の問題は、現広島県知事の名前をフルネームでというクイズでした。


ヒントは「美味しんぼ」で、秦さんが答えた「雄山」の名前だけが合っていました。おしい!


でもフルネームなので、残念ながらオールナイトニッポンから営業担当になった「モリオサック」さんがお好み焼きを食べることになり、生ビールまで頼んでいたモリオサックさんでした。


秦さんの新曲「Halation」をオンエアーして、お好み焼きを食べることなく、秦さんは帰っていきました。


またオールナイトニッポンに遊びに来てくださいね。


秦さんが帰ってからもクイズに挑戦する聖恵ちゃん。


「島田さんの入学した高校は?」というクイズに、「PL学園」と答える聖恵ちゃん。


野球にうとい聖恵ちゃんは、とりあえず知っている高校名を答えた感じでした。


広島を飛び出して、大阪に行っちゃいましたね。聖恵ちゃんに野球のクイズは難しかったですね。


リーダーよっちゃんなら答えられてたかもwww


またしても不正解だったので、ディレクターの方がお好み焼きを食べることに。


今日も?胸の話が多かったので、リスナーからの胸に関するメールが多かったですね。


バストアップ法を教えてくれるメールに、聖恵ちゃんは「うるさい!」ときれていましたよwww


でもこういう話もおもしろいなと思いますwww


あとリーダーよっちゃんの話もありましたね。


よっちゃんは、話題が他のことになると、かわいいくしゃみをして周りの気をひこうとするらしいです。


その様子を見ている聖恵ちゃんは、「全然かわいくない。」と思っているそうですよwww


でも最近はリーダー人気が高いらしく、よっちゃんへの声援が多いので、聖恵ちゃんは少し残念そうでした。


さらにクイズが続きまして、答えを言うたびに「・・・じゃなくて」を連発して、答えをいくつか稼いだ聖恵ちゃんでしたが、残念ながらどれも不正解。


マネージャーの「アンナチャングム」さんがお好み焼きをいただくことに。「うま」って言ってましたね。


ここで「Over Drive」を弾き語りしました。だんだんギターがうまくなっていて、私も聖恵ちゃんに追いつけるように頑張ろうと思いました。


そして時間ぎりぎりに最後の問題。


SOUND MARINAが開催される旧広島市民球場は何区にある?というクイズに東区、西区、南区、北区と答えた聖恵ちゃんでしたが、いずれも不正解・・・


正解は中区でしたwwwまさか真ん中とはね。


結局、お好み焼きを食べることができなかった聖恵ちゃん。


最後だから簡単なクイズにしてもよかったんじゃないかなと、お好み焼き店に来て、お好み焼きを食べられなかった聖恵ちゃんに同情していました。


お好み焼きを食べられなかった聖恵ちゃんは、SOUND MARINAでちゃんと歌えたでしょうか?


どなたかのレポを探してみようかな?

スポンサーサイト

コメント

1問も正解できなくて残念でしたね・・・
番組終わってからお好み焼き食べられたのかな?

>ホットミラクルさん

ちょっとクイズが難しかったですね。
私も恥ずかしながら、野球の強豪「広陵高校」しかわかりませんでした。
お好み焼き店に行って、お好み焼きを食べれないなんて、ちょっとしたいじめですから、本当は心優しいスタッフさんだと思うので、食べさせてもらえたんじゃないでしょうかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

