ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


2009_06_05 いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン!

きょんばんは


夜中にバイトをしているので、録音しておいたオールナイトニッポンを聴きました。


冒頭で競輪選手の伏見選手が来てくださっているとのことでした。



       伏見選手



「えっ、なぜ伏見選手が・・・」と思ったのですが、オールナイトニッポンにやってきてくれた伏見選手は、今回のいきものがかりのツアーに数公演参加されてたみたいで、私も行った厚木公演にも行かれたらしいです。


前方の座席だったということで、厚木ライブの記憶を思い起こしてみると、確かによっちゃん寄りの2列目あたりに背の高い男性がいらっしゃったと思います。


あの男性が伏見選手だったとは・・・(間違ってたらごめんなさい)


伏見選手はスタート前に「気まぐれロマンティック」を聴いていらっしゃるみたいですね。

確かにアップテンポな気まぐれロマンティックを聴くと、テンションが上がるというか、「よし、行くぞ!」という気持ちにさせてくれますよね。


これからの伏見選手のご活躍を楽しみにしています。




さて、5月27日に13thシングル「ふたり」がリリースされましたが、なんと7月15日に14thシングル「ホタルノヒカリ」がリリースされるそうです!








オールナイトニッポンの中で発表され、フルでオンエアーされましたね。

聖恵ちゃんが”さらっと”7月15日にリリースされると言っていましたので、危うく聞き逃すところでしたwww

ジャケットの撮影もしたらしいですよ。

楽しみですね~

「ホタルノヒカリ」はアニメNARUTOのOPとなっています。去年も「ブルーバード」がOPで、いきものがかり最高のヒットシングルとなっていますね。

リスナーから、子供が「ホタルノヒカリ」を口ずさんでいるという話もありました。

こういう話を聞くとうれしいですね。いろんな人に聴いて欲しいと思います。




スポンサーサイト

コメント

伏見さん面白かったです♪

昨夜転寝してしまって、
2時20分頃から聴きだしました…(TT)
伏見さん緊張されていましたね^^;;
とても楽しかったですね。

今日初めて「ホタルノヒカリ」
聴きました!!
今回はどうでしょうか…
アニメなので、3位辺りには…

あと、相互リンクお願いしても宜しいでしょうか??

ほんとさらっと「7月15日リリース」って言いましたよね 笑
たぶん、発売日は初発表だったのに…w
ていうかシングルになるってことも知らなかったから、嬉しかったです(^^)

「気まぐれロマンティック」で10万稼ぐなんてすごいですよね!!
「ホタルノヒカリ」のジャケットはどんな感じですかね?
7/15が楽しみです♪♪

>ぺーちゃさん

初めて「ホタルノヒカリ」を聴かれたんですね。どんな印象を持たれましたか?

人気アニメの主題歌なので、小さい子供にもすでに「ホタルノヒカリ」が浸透しているみたいですよ。

7月15日楽しみですね~

ありがとうございます。是非リンクをお願いします!

>みしゅさん

ちょっと寝ぼけてたら聞き逃しちゃうくらいの発表でしたね。

シングルになるならないという噂はありましたが、無事シングルになってくれたうれしいです!

次のアルバムまで待てないですからね~

7月15日まで楽しみに待ちましょう。

>ホットミラクルさん

伏見選手の勝負曲が「気まぐれロマンティック」らしいですね。聖恵ちゃんも喜んでましたwwwうれしいです。

新曲のジャケットですが、髪を10cmほど切った聖恵ちゃんが見れるみたいですよ。

男子メンバーからはもう少し切ってもよかったんじゃないと言われたそうですが、次に髪を切るのはまた来年みたいです。

個人的には髪が短い聖恵ちゃんも見てみたいですけどねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

