ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!



お久しぶりです!

みなさん、お久しぶりです!


なんか、最近記事を書くたびに「お久しぶり!」と言っていますね・・・


いろいろ更新したいのですが、大学の最終学年なので、とても研究で忙しいです。大学や所属にもよると思いますが、4年になると相当忙しくなるので、大学1~3年の方はぜひこのときを十分に楽しんでくださいね!


あっそうそう、いきものがかりとは関係のない話ですが、いざ就職活動を始めるときになって、自分って何がしたいんだろうと悩むことになるので、早いうちからいろんな職業について調べておいたほうがいいですよ。


さて、前回から一ヶ月ほど更新していなかったわけですが、いろんな出来事があったようですね。


11月3日に発売されたいきものがかり初ベストアルバム「
いきものばかり
~メンバーズBESTセレクション~

が、なんとミリオンに認定されました!!!おめでとうございます!!!


100万枚かあ~CDが売れない時代ですごい数ですよね。いろんな方に聴いてもらっているんだな~


私のまわりでもいきものがかりに興味を持ちはじめた人が増えているので、ファンの一人としてとてもうれしいです。


ミリオン認定を記念してベストアルバムのウインターバージョンが期間限定で出荷されるそうです。いきものがかりに興味のある人に、クリスマスプレゼントにしてもいいかもしれませんね!


もう出荷されているようですので、お近くのCDショップやネットショップなどでチェックしてみてください。


初のベストアルバムがミリオン認定を受けて、人気が急上昇しているいきものがかりですが、来年前半は休息を含めた楽曲製作期間にあてるようですね。


それに伴い、2009年1月から放送してきた、
いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」も今週の水曜日で終わってしまうそうです・・・


研究が忙しくなり、最近はあまり聴けなかったですが、毎週元気をくれた番組が終わってしまうのはとても寂しいですね。


この番組で聖恵ちゃんってこんな子だったんだあと結構驚きなどもありましたが、すごく面白くて元気で、周りを楽しませてくれるすばらしい方だなあと聴いていて思いました。


2年間とても短かったですが、お疲れ様でした!


今度の水曜日が最後の放送となりますので、ぜひみなさん聴きましょう!最後にメールも送りたいと思います!


今年の紅白歌合戦が終わったら、来年前半は十分休んで、また後半から元気な三人の姿を見たいですね!みんなで暖かく見守りましょう!



コメント

ミリオン本当にすごいですよね!びっくりしました。
来年いきものがかりが復活する日を楽しみにしてましょう。

目指せ!ダブルミリオン!

こんばんは!!おかえりなさい!dondondenさん!!

研究お疲れさまです!研究ということは大学院への進学になるんでしょうか?

『いきものばかり』、ミリオン認定ですね。
あとは実売を!閉店することになったタハラ本店の店長さん、
店員さん、
《昨日、聖恵ちゃんがお店に訪れたそうで。》
新星堂海老名店の店員のみなさんもそれを見届けると意気込んでいますし、
実際、今のいきものがかりなら不可能なことではないと思うので。

聖恵ちゃんのANNも明日で終わりますが、年末まで走り続けた分、
制作専念、あと休めるときは身体と心を休めて、
また、良いカタチでファンの前に姿を見せてくれれば
僕はそれでいいです。信じて待つ!ファンとして忘れたくないですね!

>シュン次郎さん

ほんとにびっくりしましたよね!まさかミリオン達成するとは。うれしいですね。
来年前半はゆっくり休んで、また元気な姿をみたいですね。

>ふうちゃんさん

お久しぶりです!
4年になってとても忙しくなりましたね。研究を頑張っていますが、大学院には進学しない予定です。

ここまできたら確実に実売でもミリオン達成するでしょうね!ぜひしてほしいです!
もっともっといろんな方に聴いてほしいですね。

聖恵ちゃんのオールナイトニッポン、終わってしまいましたね・・・毎回のように聴いていたので、とても寂しい気持ちです。
来年の前半は音楽活動に専念するとのことでしたが、紅白歌合戦まで頑張ってほしいですね。
きっと来年の後半には元気な三人がみれると信じて、楽しみに待っていたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

