ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ武道館!

こんばんは。


昨日は茨城県の小美玉市小川文化センターで54本目のライブがありましたね。


このツアーで一番舞台が暑かったそうですが、そのせいなのかよっちゃんが納豆ダンスなるものを踊ったそうですwww


納豆ダンスって何なんでしょうねwww暑さで壊れてしまったのでしょうかwww


聖恵ちゃんとほっちが、よっちゃんから距離をおいて見ている様子が目に浮かんでしまいましたw実際はどうだったんでしょうね。


ふらふらになりながらも無事54本目が終わったわけですが、次のライブはいよいよ日本武道館


いきものがかり初の武道館公演ということで、メンバーも気合が入っているでしょうね。私たちいきものファンも非常に楽しみにしていた武道館でのライブですよね。


私は日本武道館でライブを初めてするときは絶対に参加する!と決めていたので、遠いのですが参加します!


セットリストとかどうなるんでしょうね?同じかな、違うのかな?


ライブのはじめの方に行かれた方は、最新シングルの「キミがいる」を生で聴いていないと思うので、楽しみなところですよね。


9月1日から始まる日本武道館3days!皆さんも参加されますか?
スポンサーサイト

コメント

納豆ダンスってなんでしょうねwww
落花生ダンス(これも謎w)を速くしたかんじとか書かれてましたけどねw
納豆ダンスしてるよっちゃん面白可愛いんだろうなぁ(笑)私も見てみたかった(笑)

武道館ライブ参加されるんですね!いいなぁ!
私が行ったのは、「ありがとう」リリースの頃だったので、「キミがいる」はまだ生で聴いたことないんですよー
感想とか楽しみにしてますね~(*^ ^*)

ふらふら

こんばんは!!dondondenさん!!

小美玉公演のステージは本当に暑かったみたいで、
かなりみんなフラフラになるぐらいだったようです。
Twitterで話しが出たとき、えって思ったんですが、
本当にステージは猛暑だったようで。
そのせいでしょうね。納豆ダンス。(笑)
落花生ダンスと納豆ダンス、考えたのは聖恵ちゃんかな?

武道館は、当初は僕も参戦予定でした。
ここしかチャンスがないのは分かっていたんですが、
でも参戦できなくなってしまったので、
ぜひ感想をお待ちしています!『キミがいる』は
聴けると思いますよ。

>みしゅさん

ほんとどんな感じだったんでしょうねw見てみたいw

武道館ライブ初日に参加します!武道館でのライブを心待ちにしていたので、非常に楽しみですね。
「キミがいる」は生では聴かれてないんですね。すごくさわやかな好きな曲なので、演奏してくれてうれしかったです!
どこかの機会で聴けるといいですね。

>ふうちゃん《ふうさん》さん

このツアーで一番暑いステージだったって言ってましたね。納豆ダンスはそのせいでしょうw

参加できなくて残念ですね・・・いきものがかりの初めての武道館ライブ、楽しんできます!

お久しぶりです♪
武道館、参戦するんですか!
楽しんできてくださいね^^

よっちゃんがぶっ壊れたんですか・・
やばいですねw

>優さん

お久しぶりですね!
武道館初日に参加してきます!めちゃくちゃ楽しみです!
楽しんできます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。