ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


飛行機は揺れるとビビる笑

こんにちは。


4月から研究が始まり、なかなか更新できませんでした。これからも研究が続くので、このブログの更新も少なくなっちゃいます。休みのときに更新していきたいと思います。


さて、3月25日から始まった「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~」は順調に進んでいるようですね。


全60公演中5公演が完了しています。


昨日は高知公演でしたが、高知といえば現在放送されているNHK大河ドラマ「龍馬伝」の坂本龍馬の出身地ですよね。皆さん見てます?


あんぎゃあ!!ブログ」にはぜよぜよ口調で写真がアップされていましたね。


高知公演の後、「水野良樹27歳」が更新されていましたが、高知龍馬空港で突然の強風で一回で着陸できなかったそう。(高知空港って高知龍馬空港というんですね。龍馬の名前が入っているんだ、すごいですね。)


飛行機が大きく揺れるとびっくりしますよね。飛行機は比較的安全な乗り物ではあるんですが、落ちちゃったらと考えると・・・


でも遠くへの移動手段としては一番早くて楽なので、不安なことは考えず必要なときは利用していきたいです。


よっちゃん、だっちーによると高知の女性はきれいな方が多いそうで、だっちーははしゃいでいたそうですwww


初めて見る人が多かったというよっちゃんの感想でしたが、よく参加する人の顔を覚えてくれているのかな?


顔覚えてもらいたいなあ~笑
スポンサーサイト

tag : いきものがかり 水野良樹27歳

コメント

ツアーも始まるとなんだか早いですよね。
地元に来るのが楽しみです!

飛行機揺れると怖いですね。
落ちちゃうんじゃないかって、被害妄想しちゃいます

3人とも

こんばんは!!dondondenさん!!

龍馬伝は見ていないです。
本当は見たかったんですが・・・。
いろいろ見たいものが重なっていたこともあって、
結局見ていないです。
土曜日の再放送やBSでも時間的に見られないですし、
ビデオにも撮れない時間帯だったりもして・・・。

今、異常気象の影響で、全国的に風が強いんですよ。
《太平洋高気圧が、この時期にしてはあまり強くなくて、
南岸低気圧などとぶつかりやすくなっているんです。
衝突のし合いをすると、風が強くなって暴風や突風、
竜巻が起きたりもします。本当は、この時期なら
太平洋高気圧が南岸低気圧を任さないといけないんですが。》

飛行機は、風には細心の注意を払って渡航をしていますが、
あまりに異常気象で、結構も多くなっていますし、
乗っていても不安になりますよね。無事で何よりです。

ところで、いきものがかりの3人に限らず、倉木麻衣ちゃんや
川嶋あいちゃんなど、結構こういったアーティストも
多いんですが、会場の顔を1人1人覚えてくれるんですよね。
始めてくる方もいる、何度も来てくれている方もいる、
しっかりと覚えておいて、気持ちを届けたいという想いが
それぞれ強いそうですよ。
いきものがかりの3人は、路上時代に数名しか集まらないという
状況も経験しているので、ファンがこれだけ集まってくれている
という喜びは忘れたくないという想いが何より強いと思います。
ちなみに僕は、倉木麻衣ちゃんがしっかり覚えていてくれました。

>いっちゃんさん

ほんとですよね~今の生活が忙しいので、忙しいほどあっという間かも。

大丈夫だと思っていても揺れるたびにびびっちゃいますw

>ふうちゃん《ふうさん》さん

見てらっしゃらないんですね。なかなか面白いですよ。もう第二部が始まって龍馬が脱藩したところあたりです。岩崎弥太郎役の香川照之さんがいい味を出しているなと思います。

今風が強いんですね。ある航空会社では安全を脅かすようなニュースがありますが、安全を十分に確保してほしいですね。

顔を覚えてくれるとやっぱりうれしいですよね。ふうさんは倉木麻衣さんに覚えてもらっていたんですか、ますますアーティストを好きになっちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

