ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


今日は何の日?

こんにちは。


いきものがかり17thシングルノスタルジア」が発売されて早5日。テレビで披露される機会も多かったですね。


私も無事CDを手に入れまして、リピートして聴いております!やっぱりとてもいい曲ですね。


先日のANNは残念ながら寝てしまい聞くことができなかったのですが、重大発表は枠が移動したということだったようですね。よかったよかった。


そして3月末から始まる全都道府県ツアーのグッズが公式サイトでも公開されましたね!


全国あんぎゃーということで、グッズは黄門様を意識したところがいくつかありましたね。前回のツアーみたいにほぼ全部買うことはできないと思うので、パンフレットやストラップなどは買いたいです。


もう続々とチケットが皆さんの元に届いているようで、いよいよって感じになってきましたね。8月までツアーの情報を遮断できるか自信がありませんねwww


「ノスタルジア」が発売されたばかりですが、次のシングル情報がWikipediaに載っており、5月5日に「ありがとう」が発売されるのではないかということです。まだ確かな情報ではありませんが・・・


この「ありがとう」は、3月29日から放送予定のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌に決定している曲です。


これからちょっと早起きすれば毎朝通学、通勤の前にいきものがかりの曲が聴けますね!どんな曲なんでしょう?


これまでのNHK連続テレビ小説は、総合テレビでは8時15分から30分までの15分間でしたが、今作品から8時から15分までの15分間に移動されます。いつもより15分放送が早いので、ご注意を!


さて、今日3月15日はいきものがかりのメジャーデビューの日であります!おめでとうございます!ちょうど4年ですね。


これからも着実に一歩一歩進んでいって欲しいです。


スポンサーサイト

tag : いきものがかり シングル 全都道府県ツアー 主題歌

コメント

ノスタルジアー!
買いたいけど・・・お金がない。
今回もレンタルで我慢するしかないですね・・・。
僕、アルバムは絶対買う派なんですけどね(・0・`)

ANN聴き逃しちゃったんですか~!
今回もわんぱくな聖恵ちゃんに騙されました・・・。
『去年の一月の金曜日から始まった放送ですが、みなさん!今日で終わりです・・・。』
って言って、 エッ(Σ・д・)って思ったら、
『えー、もうひとつ重大な発表があります。
今度は、水曜日のANNを担当することになりましたぁ!』
と来たから・・・めっちゃほっとしました。

最後に『カッカッカ』と高笑いをして、ごめんなちゃーい的なことを言っていました・・・(・ω・`)

今週も、面白い放送でしたよ♪

ANNほっとしましたー(>_<)
ほんと最初はえっ?って感じで
めっちゃびっくりしました(笑)

ありがとう、まだ確かな情報ではないですが
リリースが楽しみですね♪
朝ドラも8時からだったら見れそう!

今日だったんですか!?
そういえば・・・って感じです。

5月5日ですか。
ツアー中だし、大忙しになりそうですね。

4周年

こんばんは!!dondondenさん!!

ANNの枠移動のことはスルーします。(爆)なんてね。(笑)
これもある意味ANNの伝統です。

『ありがとう』の5月5日(水)のリリース、
ほぼ間違いないと思いますが、正式発表を待ちましょうね。

朝ドラは、ゲゲゲの女房から昔の8時枠に。
是非『ありがとう』だけでなく、ドラマ本編も見てください。
朝ドラは朝ドラでいろいろ面白いですよ。

お久しぶりです!
ノスタルジアいい曲ですね。さすがいきものがかりです。
きよえちゃんのオールナイトニッポンは水曜日になるらしいですが、僕は次の日が学校なので寝坊しちゃいそうです・・・。
新曲のありがとうもおそらく5月5日に発売ということでとても楽しみですね。ドラマも楽しみだし、ツアーも楽しみだし、楽しみな事がたくさんあって嬉しいです!!

>みずきさん

ゲットできなくて残念ですね。レンタル開始はいつからなんだろう?

ANNのレポありがとうございます!ちょっと横になったら寝てしまいましたwww
やはり最初は騙してきましたね!知ってても驚くかもしれませんね。仲さんとのトークも聴きたかったな~

>玲奈さん

終わりです・・・って言われたらびっくりしますよね!そのドキドキ感を味わってみたかったな~

できるだけ早起きして朝ドラ見てみたいですね!

>いっちゃんさん

デビュー作「SAKURA」の解禁日ですね。もう4年経つんですね。これからも着実にいきものがかりを続けていって欲しいですね。

>ふうちゃん《ふうさん》さん

「ありがとう」はどこからの情報でしょうか?発表前のことを記事に書くのは控えるべきですね。

朝が弱いのでなかなか朝ドラは見れないんですよね。歌のほうもですが、これをきっかけに朝ドラを見ることに挑戦したいと思います!これで早起きになれるといいな~

>シュン次郎さん

これまで暖めてきただけありますね!何回聴いてもしんみりとくるいい曲だと思います。
学生や社会人にとって平日の深夜に聴くというのはちょっとつらくなるかもしれませんね。録音という形で聴くことになるかもしれません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

