ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


キイロイッキーモンキー!

こんにちは。


最近更新率が下がっていますが、たま~に見に来てくださいね。


昨晩は聖恵ちゃんのオールナイトニッポンがありましたが、作業をしながらだったのであまりよくわからなかったのですが、キーボードのサノさんがすごく変態なのと、来月結婚することはわかりました。


ご結婚おめでとうございます!


生歌では「カブトムシ」や「コイスルオトメ」などを歌ってくれましたね。「コイスルオトメ」の生歌はとてもよかったですね。


来週は聖恵ちゃんの26歳の誕生日ですね!


今年は夏季オリンピックはないので残念ながら2月29日はありませんが、たくさんの方に祝ってもらえるでしょうね。


誕生日前のオールナイトニッポン楽しみですね!



「追記」

聖恵ちゃんがCDTVの恋人にしたいアーティストランキングで11位だったそうです!人気ありますね~


ちなみに1位は持田香織さん(Every Little Thing)でした。

スポンサーサイト

tag : いきものがかり オールナイトニッポン 全都道府県ツアー

コメント

ANN

こんばんは!!dondondenさん!!

今週は、僕も作業をしながら、先に仮眠を取れたことで、
しっかり最後までANNを聴けました。
サプライズが佐野っちの結婚、お祝いごとなのに、
チョッとその前に変態っぷりがあったので、笑っちゃいましたね。
佐野っち、おめでとう!

今回のANNは、なかなか青春を感じて良かったですよ。

ANN、本当によかったですよね♪
玲菜の大好きなラブソングも中にはあって
嬉しかった~(*^o^*)

聖恵ちゃん、快挙ですね!
来年はぜひトップ10に入ってほしいなぁ(^ω^)

きよANN録音したけどここしばらく多忙でまだ聴けてません><
聴けるのがいつになるのかわかりませんが、すっごく楽しかったみたいですね★

カブトムシを歌っているところぐらいまでは起きてたんだけど・・・
途中で寝ちゃいました。

コイスルオトメは聞きたかったです・・・

>ふうちゃん《ふうさん》さん

佐野さん面白かったですよね!前回よりもしゃべってくれましたし。
今年のツアーのキーボードをしてくれるのでしょうかね?

>玲奈さん

どの曲もよかったですけど、やっぱり「コイスルオトメ」がいい感じでした!弾き語りとは一味違ってよかったですね。

トップ10入りはなりませんでしたね。次回に期待です!

>ホットミラクルさん

もう聴けましたか?佐野さんが前回よりもしゃべってくれて、とても楽しかったですよ!生歌も最高でした!

>いっちゃんさん

「コイスルオトメ」を聴けなかったのは残念でしたね。
個人的には「コイスルオトメ」が一番よかったです!
ライブで聴いてみたいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

