ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!



「ノスタルジア」

こんにちは。


3月10日にいきものがかり17thシングル「ノスタルジア」が発売されますね!発売待ってました!という方も多いんじゃないでしょうか?


その「ノスタルジア」ですが、詳細が公式サイトで発表されました!


カップリングには映画「時をかける少女」の挿入歌となっているカバー曲「時をかける少女」、「YELL-合唱付き-」、「ノスタルジア-instrumental-」の三曲が入っているようですね。


カバー曲をシングルに入れるのは、「うるわしきひと/青春のとびら」の「春一番」以来ですね。「時をかける少女」も入れてくれてとてもうれしいです!


さらに「YELL」の合唱バージョンも入るそうですね。紅白歌合戦で披露したような感じになるのかな?


まだ発表されていませんが、「ノスタルジア」のジャケット、PVはどんな感じになるのかこちらも楽しみですね。


その「ノスタルジア」について「水野良樹27歳」が更新されていましたね。


「ノスタルジア」=「いきものがかり


様々なタイプの曲をリリースしていますが、いきものがかりを象徴する曲はこの「ノスタルジア」だそうですね。他のメンバーはわかりませんが、よっちゃんはそう思っているようです。


「ノスタルジア」が原点にあって、そこから枝分かれしていって「YELL」や「じょいふる」などタイプの異なる曲が生み出されているんですね。


いきものがかりを象徴する曲「ノスタルジア」。3月10日発売です!

tag : いきものがかり 水野良樹27歳

コメント

ジャケ写やPVはどんな感じになるんですかね?
公開されるのが楽しみです!

ノスタルジア、
カップリングも充実してるし
ほんと楽しみですよね♪
ジャケ写・PVも楽しみすぎる~(*^o^*)


ジャケ写もう出てましたよ☆

時をかける少女って感じで,時計とかあって♪可愛かったですッ!

待ち遠しいですね~

ぅお~~~YELLの合唱か!
どうしよう!買おうか借りようか迷うッ!!

嬉しい!

こんばんは!!dondondenさん!!

『ノスタルジア』の詳細が出ましたね。
カップリングも嬉しい楽曲です。

本当に『ノスタルジア』はいきものがかりの象徴そのもの、
僕もそのまま感じたことです。
この曲は、今まで、いきものがかりを知らなかった方や、
知っている方でも、あらためていきものがかりの原点を
知りたいという方にぜひ聴いて欲しいです。

>ホットミラクルさん

ジャケット、PVはいつ頃公開されるのだろうと思っていましたが、ジャケットはすでに公開されているようですね。
幻想的な感じですごくいいジャケットになっていますね!

>玲奈さん

「ノスタルジア」も楽しみですが、カップリングも充実していますよね。
ジャケットはすでに公開されているようですよ!

>ふぇれっこさん

すでにジャケットは公開されていたんですね。情報ありがとうございます!
さっそく見にいきましたが、青を基調とした雰囲気がとても幻想的ですね。PVも早くみたいなあ~

>みずきさん

ジャケットはもう見ましたか?曲のほうもとても充実していますが、ジャケットがとてもきれいなので、ぜひ購入してみては?

>ふうちゃん《ふうさん》さん

「ノスタルジア」のカップリングなどが明らかになっていましたが、その後すぐにジャケットも公開されたようですね。すごくいいジャケットだなあと思います!

いきものがかりを象徴する一曲になっているということですから、改めていきものがかりの原点を知るためにもぜひ購入してたくさん聴きたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

