ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


重大発表!!!

こんにちは。


昨晩の聖恵ちゃんのオールナイトニッポンの中で重大発表がありました!!!


なんと・・・


聖恵ちゃんが結婚・・・









したいそうです笑


じゃなくて、


なんと・・・


3月10日にいきものがかり17thシングルが発売されます!!!やっほ~い!


発売されるシングルは、「ノスタルジア」!


デビュー前にすでにあった曲で、インディーズアルバム「誠に僭越ながらファーストアルバムを拵えました…」に収録されている曲を再レコーディングして発売します。


そしてこの「ノスタルジア」は3月13日公開の
映画「時をかける少女」の主題歌になっていますね。


発表するときに結婚と聞いて、えっ、まさかと思って少しドキドキしてしまいましたが、冗談だったようですwww


「ノスタルジア」がシングル化されるんじゃないかという話がちらほらありましたが、そのとおりシングルカットされましたね。


メンバーが大事にしていた曲だったようでタイミングがいいときに出そうとは思っていたようです。今回、映画「時をかける少女」の主題歌の話があって、映画のストーリーと「ノスタルジア」がとてもマッチしていてちょうどタイミングがよかったようですね。


その「ノスタルジア」を世界初、宇宙初フルオンエアーしてくれました!


いや~映画の予告編で少し聴いていましたが、しっとりした感じの中に力強さがあってとてもいいですね。


インディーズアルバムに収録されている「ノスタルジア」とは一味違ったアレンジになっていますね。以前のアレンジはすごくしっとりしたバラードでしたが、少しテンポを上げて映画に合うようなアレンジになっています。アレンジした方は、「帰りたくなったよ」や「ふたり」をアレンジした島田昌典さんだそうですよ。


「ノスタルジア」はライブでぜひやりたいと聖恵ちゃんが言っていたので、楽しみですね~


「ノスタルジア」の発売は3月10日!


映画「時をかける少女」の公開は3月13日!


いきものがかり全都道府県ツアー3月25日から!


いよいよ、いきものがかりが始動しますよ!!!


さて、「いきものだより」が更新されておりました。


こめだわら?なんでしょうね?スタジオ?


よっちゃん、ツアーに向けて充電しているのかなwww


ただツアー中もいろんなおいしいもの食べれますし、iPod Touchのように継ぎ足し充電できますから、食べすぎは禁物ですよ。
スポンサーサイト

tag : いきものがかり オールナイトニッポン 全都道府県ツアー シングル

コメント

ノスタルジアリリース決定
ほんと嬉しいですよね♪
昨日のANNで聴くと
インディーズの頃と同じように
素敵な曲のままだったので
3月が待ち遠しい~!

結婚って言った時は
ほんと焦りましたよね(笑)

ゆず方式!

こんばんは!!dondondenさん!!

前フリ3段活用は、ゆずの重大発表方式ですね。(笑)
aikoちゃんもやっていたときがあるし、
ANN全盛期ではいろんな方もしていましたね。
ある意味ANNの伝統かな?(笑)

『ノスタルジア』、『水野良樹 27歳』で
良樹くんが書いていたこととそのままのことを思っていました。
リリース日も予想通りでしたし、楽しみにしています。

最初はやっぱりみんな一瞬焦りますよね。

ノスタルジアはシングルになってほしいと思ってただけに、とてもうれしい発表でした。
3月からは楽しみですね

dondondenさん!僕もオールナイト聴きました!
途中まで・・・

あとで、録音を聞くつもりですw
でもノスタルジアは聴きました!
良かったですね!!!

インディーズ版もメジャー版も
どっちもいいですよね♪
リリースが待ち遠しいです\(^O^)/

>玲奈さん

「ノスタルジア」ついに発売ですね!
いつか発売されないかなと心待ちにしていた方もたくさんいらっしゃると思うので、うれしい発表でしたね。

この前まで合コンの話をしていたのに結婚!?と聴いてびっくりしました笑

>ふうちゃん《ふうさん》さん

ああいう発表の仕方は初めてだったような気がするので驚きました。ANNの伝統的なところがあるんですね。重大発表はうれしい発表でしたね。

>いっちゃんさん

みなさん驚いたようですね笑いろんな意味で私も驚いた一人でした。

「ノスタルジア」ついに発売ですね。楽しみですね~

>みずきさん

途中で寝ちゃったようですね。録音しててよかったよかった。
重大発表は前半のほうでありましたから聴けたんですね。「ノスタルジア」の発売楽しみだなあ~

>ホットミラクルさん

私もそれぞれに味があってどちらもいいなと思いました。「時をかける少女」もカップリングとして入るようでこちらも楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

