ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


終わったぞ!

こんばんは。


お久しぶりです!テスト終わりました。やれやれ。


学年が上がるごとに授業数も減ってテストの数も減っているんですが、テストが少ないと勉強量も少なくてさぼりぎみになっちゃいます。テストどうだったかな~


手ごたえはあまりないですけど、終わったことなので春休みに何するか考えたいと思います。


そうなんです、ほとんどの大学がそうだと思いますけど、期末テストが終わったら春休みに入るんですよね。新学期は4月からで、今日は2月の前半なので、約二ヶ月間の春休みです!


今年の夏休みは忙しくなりそうなので、最後の長期休みですね。


何しようかなと考えていますが、とりあえず「ipod touch」を購入したのでいろいろ触ってみたいですね。


ipod touch」買っちゃいました~


ipod touch


テスト勉強頑張ったという自分へのご褒美にね。そんなに頑張ってはいないんですけどねwww


「iPhone」も考えたんですが、パケット代に抵抗があったのでこっちを買いました。


まだいきものがかりやゆずの曲やアプリを入れた程度なので、これから自分仕様にカスタマイズしていきたいと思います。オススメのアプリがありましたら、教えてくださいね。


さて、いきものがかりの公式サイトが更新されていましたね。


スペースシャワーのMVアワードの振り付け部門に「じょいふる」がノミネートされたそうですよ。楽しくなる振り付けなので、受賞できたらいいですね。


雑誌情報も更新されており、「ワッツイン」と「CD&DLデータ」が2月13日に発売されます。今月も買おう!


「水野良樹27歳」、「いきものだより」も更新されていました。


そうだった~2月1日は旧いきものがかりの結成日だった~テストで頭がいっぱいだった~


結成11周年おめでとう!これからも応援してますよ。長く長くいきものがかりを続けていってくださいね。


聖恵ちゃん、ついに親知らず抜いたんだ。私は親知らずがないので親知らずの苦しみはわかりませんが、何かとやっかいなんでしょうね。もし親知らずがある方は早めに歯医者に行って治療したほうがいいみたいですよ。虫歯の場合もお早めにね。


昨日は節分でしたが、恵方巻き食べましたよ。朝昼晩恵方巻きでしたwwwおいしかった~


ほっち、健康ために納豆食べてるんだ。納豆安いですし、体にもいいですし、私もよく食べています。でも最近ちょっと飽きてきているので、何かに入れたりするとかして工夫してみたいですね。


先週のANNを聴きながら書いていましたが、明日のANNでは重大発表があるそうですよ。なんだろう?
スポンサーサイト

tag : いきものがかり オールナイトニッポン ipod

コメント

テストお疲れ様です(^o^)/
きよANNの重大発表楽しみですね★

お疲れさま!

こんばんは!!dondondenさん!!

テストお疲れ様!良い春休みをお過ごしください。
夏が忙しくなるなら本当に貴重ですもんね。

それからiPod Touchを買ったんですね。
僕も新車のナビがiPod系にしか対応していないので、
買おうか迷っていたのですが、
iPod Classicを買う予定です。コチラのほうが容量も大きいし、
ネットやメールはPCと携帯でなんとかなりますからね。
本当は、ソニーのメモリーウォークマンが良かったんですが、
ナビが対応していないのが残念です。
アプリは、アップルのフォーラムを利用すると、
いろいろおすすめはわかると思います。
閲覧だけなら、登録する必要もないので、すぐにチェック出来ますよ!

ipodtouchいいですね。
僕も欲しいです。

今持ってるウォークマンがもう容量がほとんど残ってないので、新しいのが欲しいけど、iTunesとは音楽の形式が違うみたいで・・・

納豆はだいたい毎朝出るので、僕も少し飽きてます(笑)

テストお疲れさまです!
もう春休みなんですね~いいなぁー…私はまだまだ終わらないです(^^;
その講義が終わり次第テスト、ってかんじなので、日にちがバラバラなんですよね。今のとこまだ8個残ってます(笑)

iPod Touchいいですね!私も欲しいです。
近いうちに買いたいと思ってます^^

>ホットミラクルさん

NEWシングルが3月10日に発売されますね。結婚と聴いたときは驚いてしまいましたが、シングル発売楽しみですね。

>ふうちゃん《ふうさん》さん

貴重な長期休みになりそうです。もうこんなに休みがあるのは最後かもしれません笑後悔しないようにしたいですね。

iPhoneの購入も検討したんですが、パケット代がネックでしたし、携帯とは別にしたほうが電池切れで電話やメールが使えないとなると大変なので、こっちを購入しました。
iPod Classicは大容量で安いですよね。音楽や動画が主であればこのiPodでもいいですよね。
ただ私の場合はいろいろなアプリなども魅力的だったのでこちらにしました。
無線LANを構築するなどしていろいろしています。最大限活用したいですね。
それとフォーラムというところがあるんですね。全く知らなかったので、ぜひ利用したいと思います!ありがとうございます。

>いっちゃんさん

ウォークマンの音楽管理ソフトは、SonicStageやx-アプリというものがあるようですね。
私はウォークマンを持っていませんが、以前音楽管理ソフトとしてSonicStageを利用していました。
今もありますが、iTunesもインストールして使っていますし、音楽の形式は変えられると思いますよ。問題ないと思いますけどね。

>みしゅさん

テストの数は5個くらいでしたね。少ないから大丈夫だろうと思っていましたが、数が少ないのでさぼってしまいました笑

みしゅさんはあと8個もあるんですか。大変だと思いますが、一つ一つ乗り越えて頑張ってください!

iPod Touchいいですよ。音楽プレイヤーとしてはもちろん、動画やアプリ、Wi-Fiがあればネットもあるので、無線LANを構築すればパソコンをつけなくてもiPodだけでネットができちゃいます。手放せなくなりそうですね笑
ちょっと高めですが、オススメです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

