ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


勉強頑張らないと。

こんにちは!


寒い寒い~


外は段々と暖かい日が増えていますが、部屋の中は寒い~日当たりがあまりよくないんですよね。


期末テストが始まっていて勉強しないといけないんですが、寒くて思考が停止してしまいます。


コタツに入ってしまうと、うとうとしてしまいます。


調整が難しい。


厚着してコタツつけないくらいがちょうどいいかな。体温で少し暖かくなるので。


でも、この前ついコタツの誘惑に負けてしまい、そのまま寝ちゃって現在風邪気味です・・・しくじったなあ~


勉強する気がないのでネットしていたら、なんか段々と熱が出てきたような・・・やばいやばい。


普段風邪も引かないのに、テストの時期に引いちゃうなんて油断してました・・・


皆さん、気をつけましょう!


スポンサーサイト

コメント

あたしの家にもコタツ欲しいなぁ。

今日はANNだし、ANN聴きながら勉強やろうと思ってます(つω`)
お互い勉強頑張りましょう!!
体調管理もしっかりしなきゃ(^q^)

ありゃ

こんばんは!!dondondenさん!!

家でもコタツは欠かせませんが、入ってウトウトは
しませんね。(笑)
妹と弟、父親はしょっちゅうですが。

大切な時期に風邪を引いちゃったんですね。
コタツだけでなくこの寒暖の差が大きい陽気、
季節の変わり目というのが大きいんでしょうね。
しっかりと治して、勉強もあとでもっとしておけば
良かったという風にならないようにしてくださいね。

dondondenさんの風邪が早く治りますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

困るよね~気温が不安定だと・・・
僕はヒートテックonlyで乗り切っちゃうけどw
暑がりだから・・・(笑)

テスト当日の熱は避けたいっ・・・!
お大事にね(ω・`)

期末テストの時期ですよね…
テスト前日はあまり寝ないせいで睡眠不足もあって、体調を崩しやすいですよね。。
私は今のとこ元気ですけど、友達が体調不良なので気をつけたいです(・ω・;
お互いがんばりましょうね!^^

玲菜はコタツがないんですが
昔おばあちゃんちにホリゴタツがあって
ずーっと入ってたのを覚えています(笑)

テスト頑張ってください★

こたつがあるのがうらやましいです。
僕の部屋は北側なんで、ムッチャ寒いです!

テスト頑張ってください!

>Natsumiさん

コタツすごくいいですよ!エアコンはあまり使いたくないので、いい暖房器具です。

ANNはまだ聴いていないので、録音してあるものを聴きたいと思います。明日にはまたANNがありますね。

>ふうちゃん《ふうさん》さん

コタツはすぐ暖まりますし、必須の暖房器具ですね。うとうとしてなかなか勉強に身が入らなくなっちゃいますねwww

テスト前に体調が悪くしてしまって大変でした。でも早く根本的に直すために薬も飲まず、とりあえず睡眠は十分とるようにしました。おかげさまで体調もよくなりテストも終わり、これから春休みを満喫したいと思います!

>みずきさん

ヒートテックって暖かいんですか?これから暖かくなりますが、試してみたいと思います。

熱は微熱程度だったので、なんとかテストを乗り越えられました!これから春休みだ~

>みしゅさん

テスト前になると睡眠不足になってしまいますし、勉強のストレスやらで体調を崩しやすいですからね。
とりあえず睡眠だけはとることを心がけたので、軽度の風邪ですみました。私はテスト終わりましたが、みしゅさんも終わりました?

>玲奈さん

掘りごたついいですよね。実家にありますが、足を曲げられるので椅子に座った感じで入れるのですごいよかったです。
テスト終わって春休みになりますが、何しようかな?

>いっちゃんさん

北側の部屋は寒いですよね。何も暖房器具がないのはきついと思いますが、コタツ以外に何かしているんですか?
コタツもいいんですが、ベストは部屋全体が暖まって電気代が安い器具があればいいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

