ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


オールナイトニッポン、秦さんゲスト出演!

きょんばんは。


先日「WEBブラウザ」の記事を書いたんですが、たくさんのコメントありがとうございました!


皆さん、それぞれのブラウザの特徴を生かして、この作業をするときはこのブラウザで、この作業はこのブラウザというように上手に使い分けておられるようですね。


インターネットをよく利用される方はいろいろ試してみてくださいね。


「かざぐるマウス」というマウスジェスチャー機能をもつソフトをインストールして利用していますが、とても役立ちますね。今までは各ブラウザごとにマウスジェスチャーを設定していたんですが、「かざぐるマウス」で設定を統一できますし、フォルダ間の移動も容易になりました。


最初は慣れないと思いますが、使い慣れてしまうと非常に楽で手放せなくなってしまいますよ。みなさん、ぜひお試しあれ!


さて、一昨日には二週間ぶりに聖恵ちゃんのオールナイトニッポンがありましたね。


2010年初のゲスト出演は、オールナイトニッポンに初めてゲストとして来てくれた秦基博さんでした!


秦さんは聖恵ちゃんのオールナイトニッポン最多ゲスト出演アーティストで、男子メンバーよりも出演してくれています。


秦さんとは去年、島田会というライブをやったり、イベントでよくいきものがかりとご一緒に出演したりと、親睦を深めているようで、とても楽しそうな感じの二人でしたね。


男性バージョンと女性バージョンの「ありっちゃあり」や、9月に企画された「誰かに話したくなる話」を初めて立ち上げて披露してくれました。


「オシャレすぎて中世の人みたいになっている女性」というありっちゃありでは、去年結婚された秦さんの好みを教えてくれました。自然な、リラックスした感じの方が好きだそうですよ。かわいめな感じで。


「自分のことが好きかどうか確認してくる男」というありちゃありでは、聖恵ちゃんがすさまじくきいてきて、秦さんが圧倒されていましたねwww聖恵ちゃんの仕草に対して秦さんの「かわいい」発言に聖恵ちゃんが立ち上がって叫んでいましたwww


秦さんの出演に舞い上がっていましたね。


普段一人で放送しているので、反応してくれる相手がいると一つの話題がどんどん広がっていって、とても楽しそうでした。


「誰かに話したくなる話」では、ボーリングの靴が派手な理由は盗難防止のためだそうです。へえ~。


秦さんはボーリングがとても大好きだそうで、右手を骨折してしまったときも左手でやっていたそうですね。確かWikipediaにもこの話がのっていましたね。ベストスコアが220というからすごい!


今回も秦さんとのセッションをしてくれましたね。いい緊張感があったようですね。


まずは秦さんの新曲「アイ」を秦さんが弾き語りで披露してくれて、その後秦さんの「朝が来る前に」を二人でセッションしました。


メインは秦さんで、サビのところで聖恵ちゃんがハモっていました。ハモリがいい感じでしたね。


最後にいきものがかりの「YELL」をセッションしました。「YELL」のアコースティックバージョンをするのは初めてのようで、後で男子メンバーの二人に謝っとかないとなあと秦さんがおっしゃっていましたwwwいや~「YELL」もよかった~


秦さんは番組の初めから最後まで長い時間いてくれましたが、最後には秦さんからメッセージがあり、最多出演の数は誰にも譲らないよとおっしゃっていましたね。また男子メンバーもゆずも来てくれるでしょうから、最多出演の栄光を譲ることがないようにまた今度来てほしいですね。


スポンサーサイト

tag : いきものがかり オールナイトニッポン 秦基博

コメント

秦さんもとってもおもしろい方ですね。
きよえちゃんとも相性(?)いいですしね。

ボウリング220はすごすぎます!!!

秦くん!

こんばんは!!dondondenさん!!

金曜日は、『僕らの音楽2』でみて、
先週は『sakusaku』のウィークリーゲストで、
FMも聴いていたので、その日だけで何回『アイ』を
聴いたか分からないぐらいでした。(笑)

ANN、面白かったですね。
ゆずもそうですが、秦くんのときも2時間はあっという間なんですよね。
これからも定期ゲストとして出演を続けて欲しいですね。
聖恵ちゃんも秦くんのときはノリが違うので。(笑)

『アイ』も『YELL』も良かったですね。
アコースティックバージョン最高!

秦くんの骨折しながらのボーリングエピソード、
確かにWikipediaに出ていますね。(笑)

秦さんとのセッション最高でしたね!

>いっちゃんさん

秦さん独特な感じで面白いですよね。控えめな秦さんと元気な聖恵ちゃんは相性がいいと思いますね。

220はすごいですよね。一度だけでも出してみたいです!

>ふうちゃん《ふうさん》さん

神奈川のほうでもいろいろな番組に出演していたんですね。ANNでも二回流れましたから、「アイ」三昧でしたねwww

秦さんとは去年くらいからイベントで一緒のことが多かったようで、お互いリラックスした感じでよかったですね。聖恵ちゃんはゆずの二人が来たときとは別人ですねwww

秦さんのことを調べていたときに以前見たことがあったんですよね。ボウリングの靴の話が出てきたとき、もしかしてと思ったんです。ベストスコア220はすごいですよね~

>ホットミラクルさん

聖恵ちゃんも言っていましたが、秦さんとのハモリがいい感じでしたね~緊張感の中でも気持ちよかったんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

