ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけおめ!


もう一月四日となってしまいましたが、皆さん、あけましておめでとうございま~す!


実家に帰っていたので遅くなってしまいました。皆さんは年末年始はどう過ごされましたか?


年末はカウントダウンする前に寝てしまい、気づいたら2010年になっていまっていて、太陽が真上にあるくらいまで寝ていましたね。


ここ最近で一番落ち着いて正月を過ごしました。また今日から学校です。


紅白よかったですね!2009年を締めくくる最高の「YELL」だったと思います!


合唱部のみんなが大きな声で、笑顔でいきものがかりと一緒に歌っていましたね。


CDTVでは「じょいふる」を歌って、聖恵ちゃんはカラオケで「愛のままで・・・」を披露してくれました。こぶしをきかせてさすがだなあと思わせる歌声でしたね。


オールナイトニッポンは正月放送ということもあり、事前に録音したものを放送していたようですね。ただ、いつもと変わらない元気な聖恵ちゃんでしたよ。やっぱり深夜に収録したのかな?


一月は結構自由があるそうなので、もう正月は終わってしまいますが、三人ともゆっくり休んで欲しいですね。今のうちに充電しておかないとね。

スポンサーサイト

コメント

あけおめ&ことよろです!

他のアーティストさんたちももちろん歌が上手ですが、やっぱりきよえちゃんはずば抜けてうまいなぁ~って改めて思いました!

こんばんは。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白 良かったですね。
NHKで1/2に放送されたワンダーワンダーという番組で、
紅白の舞台裏を放送してましたね。見ましたか?
いきものがかりはトリで時間をとってくれていて、
たっぷり放送されていました。
それにしてもNHKさんのいきものがかり好き、
はなんだかすごいですね^^

紅白もCDTVも良かったですね☆★
きよANN、録音に失敗してしまいました(T_T)

あらためまして!

こんばんは!!dondondenさん!!

あらためまして明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もdondondenさんにとって、幸多き年になりますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

紅白、本当にすばらしかった。
『ワンダー×ワンダー』で放送された
さらなる『YELL』の中にあるドラマ、本当に感動しましたね。
あらためてみんなの『YELL』であることを実感しました。

あけましておめでとうございます!

私は雪の中、車を運転していたら知らない間に年越ししていました(笑)
紅白の舞台裏は見られなかったんですが、本番のYELLは本当に感動的でしたよね!
CDTVのじょいふるは、3人とも楽しそうだったし、会場も盛り上がっていて良かったです^^
カラオケ大会はまだ見てないんですが…楽しみにしてます^^
ANNも聞きました。プレゼントの話とか面白かったですね(笑)

今年もよろしくお願いします(*・ω・*)

>いっちゃんさん

今年もよろしくお願いします!

真っ直ぐな歌声で、私もさすがだなあと思いましたね。

>やまsanさん

今年もよろしくお願いします!

録画してあったので、ワンダーワンダー見ましたよ。
紅白の華やかさの舞台裏では大勢のスタッフが一生懸命支えてくれているんですね。
いきものがかりと一緒に歌ってくれた中学生たちとの感動的なシーンもありましたね。ジーンときました!
全国の中学生の思いを込めて歌うという決意が印象的でしたね。

>ホットミラクルさん

今年もよろしくお願いします!

ANN録音できなかったんですか、ショックですね。
録音放送だったようですが、よっちゃんへのほっちからの誕生日プレゼントはリーダーについての本だったようですよ。

>ふうちゃん《ふうさん》さん

今年もよろしくお願いします!

紅白での「YELL」は中身の濃い内容になっていたようですね。
全国の中学生の思いを代表して二校の合唱部が一緒に歌ってくれて、いきものがかりと全国の中学生が一体となった貴重な瞬間だったと思います。

>みしゅさん

今年もよろしくお願いします!

車を運転中に年を越したんですか、いつの間にかという感じだったんでしょうね。
年末年始はいろいろな番組に出演していましたね。チェックするのが大変でしたwww
今はつかの間の休みのようですので、ゆっくり休んで欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

