ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


よっちゃん、またまた笑

こんにちは。


昨日は、NHKの「いよいよ明日! 紅白完全ガイド」とTBSの「第51回 輝く!日本レコード大賞」がありましたね。私はバイトだったので、録画してあったものを観ました。


よっちゃ~ん、また入り口で止められちゃったんですかwww


去年は三人で入ろうとして、よっちゃんだけ「入構証を見せてください」と言われて止められたそうですが、昨日も止められたようですwww


朝、いきものがかり三人で入るときは大丈夫で、「あっ、今日大丈夫だ」とほっとした感じだったようですが、食堂に行ってよっちゃん一人で入ろうとしたときに止められちゃったみたいですね。


警備員さん「パスがないとダメなんですけど」

よっちゃん「いや、いきものがかりの・・・」

警備員さん「えっ、いきものがかりの何ですか?

よっちゃん「本人です


いきものがかりの何ですか?はちょっとねえ。いきものがかりと聞いて気づいて欲しかったなあwwwまあ、NHKも警備がしっかりしているということですね。(詳しくは水野良樹27歳へ)


けど、止められるのが恒例となってしまっていて、よっちゃんは内心喜んでいるそうなので、気が早いですが来年もNHKの入り口で止められるように頑張ってほしいですね。


よっちゃん見ててふと思ったんですけど、ちょっとふっくらしてきているような気がしません?



「第51回 輝く!日本レコード大賞」も観ました。


いきものがかりは優秀作品賞の中の最後だったようですね。帰ってきてすぐテレビをつければ観れたかも。


聖恵ちゃん、キラキラした服を着ていましたね!まっすぐな声が響いていました!


あれれ?途中、何かおかしくなかったですか?


「永遠など無いと(気づいたときから)」の歌詞の男子メンバーが歌うところで、かすれたような声でしたよね?


のど?音声?


ほっちが映っていたところだったので、ほっち飲み過ぎちゃったwwwのかなあと思ったのですが、その後の「空へ~」のところもほとんど聞こえていなかったので、音声トラブルでしょうか?


原因は定かではありませんが、音声トラブルだとしたらしっかりしてほしいですね。生放送にトラブルはつきものですが、音楽番組ですからこういうことはあってほしくないです。


今年の日本レコード大賞は「EXILE」でしたね。再び「Someday」を歌ったときにボーカルのATSUSHIさんがこみ上げるようなことがあったようで、涙していましたね。


EXILEは今年の様々な賞を受賞していますが、「天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典」で歌を披露するなど、国民的アーティストになっていますよね。EXILEを知らない人はいないといっても過言じゃないでしょう。


いきものがかりも今以上にいろいろな世代から愛されるアーティストになってほしいです。



今日は大晦日ということで、紅白歌合戦がありますね!


いきものがかりは中学生の合唱部と「YELL」を披露してくれるみたいですよ。そして、背伸びせずちょっとフォーマルな感じになるという聖恵ちゃんの衣装にも注目です!(ナタリーの記事より)


2009年を締める「YELL」に期待ですね。



さて、今年も今日で終わりですね。終わってしまうとあっという間の一年間でした!


個人的に振り返ってみると、2009年はいろいろな経験をした一年でしたね。


いきものがかりを好きになって初めて地元のライブに行ってライブの楽しさを知ってから、秦基博さんやSuperfly、そしてゆず主催の「音野祭」も行きました。


初めて東京に行って、ライブや東京観光をしたりとても楽しかったです!親友にも会えましたし。


これらのことは、いきものがかりがいたからこそ経験できたことであって、このブログもその一つですね。


いきものがかりの三人にはほんとに感謝したいです!充実した一年をありがとう!!!


そして、このブログを続けてこれたのも訪問、コメントしていただいた皆さんのおかげです!ありがとうございました!!!


2009年は終わってしまいますが、また来年もよろしくお願いします!


皆さん、よいお年を!
スポンサーサイト

コメント

いつもみさしてもらってます!(●¨)♪

レコード大賞のやつはおかしかったですよね…
マイクが入ってなかったのでしょうか?

よっちゃんとほっちがかわいそうでした…(ρ_;)

レコ大は掛け合いの部分に限らず全体的におかしかったですね。
何があったのでしょうか?

紅白素晴らしかったですね★
泣けてきました!


それでは、良いお年を(^o^)/

レコード大賞、僕もなんか変だなと思いました。
やっぱりそうですいね(;一_一)

大賞とってほしかったけど・・・
EXILEもとっても感動的でしたね。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

年内最後のコメントです!
よっちゃんの話本当に面白いですよね(笑)
レコ大は玲菜もショックでした。
でもどんなYELLも素晴らしいですよねっ♪

今年は本当にどうもありがとうございました*
来年もどうぞよろしくです(^ω^)

>ふぇれっこさん

訪問&コメントありがとうございます!

日本レコード大賞は残念でしたね。大変な作業だと思いますが、しっかりしてほしかったです。

>ホットミラクルさん

本来のパフォーマンスを見せられなくて残念でしたね。
ただ、紅白はとてもよかったです!舞台裏では合唱部の子達と感動的なシーンがありましたね。

>いっちゃんさん

おかしかったですよね~残念でした・・・来年も是非出演してリベンジしてほしいですね。
返事が遅くなってしまいすみません。よいお年を!

>玲奈さん

聖恵ちゃんはばっちしだったんですけどね~残念でした。
また来年出演してほしいですね。

こちらこそありがとうございました!また2010年も引き続きよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

