ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


今年はないのかなあ~

こんにちは。


12月25日に開催される「ミュージックステーション SUPER LIVE 2009」の出演歌手と曲名が発表されました!


「ミュージックステーション SUPER LIVE 2009」の出演歌手と曲名


いきものがかりの出演は少し前に発表されていましたが、「YELL」を披露してくれるようですね。


今年のいきものがかりを代表する一曲ですからね。



そういえば、去年の12月24日には「My song Your song」の発売を記念して「いきものがかりの見なきゃsong song!!」というネット配信の番組がありましたが、今年はないのかな?


よっちゃんとほっちがトナカイ、聖恵ちゃんがサンタの衣装で「My song Your song」の全曲解説と視聴者と電話をつないでお話をしていましたね。


Epic Records Japanの社長の小林さんや、所属事務所cubeの社長の北牧さんのコメントもありましたね。


先日「水野良樹27歳」で社長の小林さんがcubeの7周年パーティーのショーケイスライブのときに合コンに行っていたという話しがありましたが、この番組を見なおしてみたらこの話はこの番組でしていたようですね。


今年も何かあったらいいなあ~でも聖恵ちゃんはオールナイトニッポンがあるから今年は難しいかもしれませんね。



さて、やっと「WHAT'S IN」を見れました!


「水野良樹27歳」のシリーズもののようにいきものがかりの10年の歴史を振り返ったり、各個人のインタビューがあったりとても充実した内容でしたね。


「ハジマリノウタ」の全曲解説もあったりね。


ただ写真は「CD&DL[ダウンロード]でーた」 の雑誌のインタビューのように、もう少し明るい感じでもよかったんじゃないかなあと思いました。よっちゃんの目の辺りが怖いwww


でも、いきものがかりの歴史を振り返ることができるし、メンバーのことも知ることができるのでぜひ購入してみてくださいね。


そうそう、ホットミラクルさんのブログで知ったんですが、NEWアルバム「ハジマリノウタ」のサイン入りポスターが抽選で当たるそうなので、購入された方は応募してみてくださいね。


毎月この雑誌を買っていますが、初めて応募してみたいと思います!



昨日のオールナイトニッポンは面白かったですね~


聴き始めるのが遅くなってしまって1時40分くらいから聴きだしたんですが、ちょうどハリセンボンが登場したところでした。


初対面で緊張していたと思いますが、ちゃんとハリセンボンの近藤春菜にお約束のネタをふれていましたし、女対決とても盛り上がっていましたね。


近藤さんと箕輪さんのバランスが絶妙で、またゲストに来て欲しいですね。


お約束のネタは何回聞いても面白いやwww


M-1頑張ってください!



ちょっと仮眠をとっていたので、「音楽戦士」も見れず、「夢見台」と「ふたり-Album version-」が聴けなかったのは残念だったなあ~ここでも告知してたのに…


でも今週はアルバム収録曲を三曲も流してくれたみたいで、「真昼の月」は聴くことができました!


和のテイストをした曲で、琴を使っているそうですよ。これもいい曲でしたね。


ほんとに今作のアルバムはどの曲もすばらしいですね!


発売が楽しみだ!!!



さて、いきものがかりの公式サイトでいろいろと情報が更新されていましたよ。


ラジオ出演は多すぎるので、公式サイトで確認してみてください。すみません・・・


福岡、長崎と九州巡りをしているようですね。下まで来ないかなあ?


WEBでは、12月18日(金)から、Yahooミュージックマガジンに「POWERPUSH / いきものがかり」として掲載されていますよ。


Yahooミュージックマガジン「POWERPUSH / いきものがかり」


ぜひぜひチェック!


そうそう、Yahoo!ミュージックのところのサウンドステーションで、いきものがかりの曲が聴けちゃいますよ!


All Time いきものがかり All Time いきものがかり 【1月22日まで公開】


クリックすればすぐに聴けますよ。Internet Explorer以外のブラウザでは聴けませんので、Firefoxやoperaなどのブラウザを利用されている方は、Internet Explorerをインストールして聴いてみて下さいね。

スポンサーサイト

コメント

ワッツインすっごく充実してましたね★

そういえば今日発売のsoupはちゃんきよが表紙ですね♪
今日、本屋に行けたらチェックしてきます!

WHAT'sIN?いいですよね!
あたしも買いました(^O^)/

soupも早く読みたい!!

去年の見なきゃSONG SONG面白かったなー。
今年もあるといいですよね(^p^)

>ホットミラクルさん

初めての表紙でとても充実した内容だったんですが、人気のある雑誌でたくさんの方が読まれる雑誌なので、笑顔が多いいきものがかりが見たかったなあと思いました。

今回の表紙はどんな感じになっているのか楽しみですね!

>Natsumiさん

内容はとてもよかったんですが、もうちょっとリラックスした感じがよかったなあと思います。

今月もSoup.読みたいと思います!

今年はないのかなあ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

