ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Soup.」見てきました~

こんにちは。


やっと女性ファッション雑誌「Soup.」を見にいってきました。


今月もかわいかったですね~先月までは髪をアップしているのが多かったですが、今月のキーワードが「ニット」ということで、巻き髪をしてニットをかぶった姿でした。


12月21日発売の「Soup.」では聖恵ちゃんが約一年ぶりの表紙を飾るそうなので、ぜひご覧になってくださいね。


さて、「水野良樹26歳」が更新されていましたよ!


よっちゃんが聖恵ちゃんを説得し続けて一年が経った頃の話ですね。


ホンジュラスのなんとかというところにいたほっちが日本に帰ってきて、聖恵ちゃんを呼び出して納得させたという。


タイミングとかあるんでしょうね。同じ言葉でも言われ方が違うだけで感じ方も違ってきますからね。


今の状況を一歩下がって見る事ができるほっちが言ったからこそ、聖恵ちゃんに届いたのかな。


ただ、ほっちの言葉だけじゃなくて、一年間という時間やよっちゃんが説得し続けていたことがあったからこそ、やってみようかなという気持ちにさせたんでしょうね。


ほっちは最後の一押しをした感じかなと思います。


ここでほっちの一押しがなかったら、よっちゃんがソロで始めていたかもしれないという、よっちゃんにとってもいきものがかりにとってもとても重要なターニングポイントでしたね。


聖恵ちゃんもやる気が出てきて、よっちゃんも合宿して精神的に回復して、ほっちも大量の曲たちを抱えて、これからいきものがかり再始動ですよ!!!



さて、テレビ出演情報が更新されていました!


12/25(金)TBS「クリスマスの約束2009」23:59~25:54

(いきものがかり公式サイトより抜粋)


前の記事でふうさんからのコメントで知ったんですが、21組34人のそれぞれのアーティストが代表曲をメドレーで歌うという内容の番組みたいですね。


小田和正さんが2001年から毎年行っている番組だそうですが、今まで見たことがなかったので、ぜひ見たいと思います!


スポンサーサイト

コメント

今月のsoupもめっちゃ可愛いですよね!
次号は表紙だからそれも楽しみ…(*^o^*)

よっちゃんのブログ見ました!
この時ほっちの一押しがなかったら
今のいきものがかりが無かったと思うと
ほんと良かったぁ~って思いますよね。

年末はいきものがかりが出る番組が
たくさんあるので楽しみですね(*´∀`*)

毎月soupは今まで見たことない聖恵ちゃんが見れるからすごい楽しみなんですよね(*^ω^*)
今月も可愛いですよね!
あこがれます!笑
来月は絶対買う(つ∀^)

クリスマスの約束も楽しみですね!
メドレーを歌うんですかΣ(゜∀゜)
何歌うんだろうな~

こんばんわ~。
先日はコメントありがとうございました。
今度のアルバムも完成度が高そうですよね。
すごく楽しみです。

しばらく訪問できずにスミマセン。
Soup見たいんですけど、恥ずかしくてなかなか・・・
人が少ない時をねらって今度こそみてみます!

よっちゃんのソロ活動も見たかったかも

ウソです。
きよえちゃんが納得してくれてなかったらなんて思うとイヤです!

クリスマスの約束楽しみですね★
代表曲を歌うってことは「SAKURA」を歌うのでしょうか?

1年間

こんばんは!!dondondenさん!!

『Soup.』はまだ表紙しか見たことがないです。
こちらの方は、中が読めないように留められているんですよ。
しかも女性誌の特設コーナーにあるので、読みにくいです。(^^;;

この説得の1年はいきぺディアもチェックするといいと思います。
なぜ良樹くんの説得だけでなく穂尊くんの説得で、
上手くいったか、でも本当に穂尊くんのタイミングが
絶妙でしたね。聖恵ちゃんが打ちのめされたあとに
キッカケをつかみかけたころだったので。
これからいきものがかりの大きなストーリーが始まるわけですが、
それぞれが過ごした1年は決して無駄ではなく意味のある1年だと
思っています。

それから『クリスマスの約束2009』ですが、
以前、小田さんからのリクエストに答えて『SAKURA』を歌ったのが
この番組です。
今回は、おそらくここでも『YELL』じゃないかな?

こんばんは!

「クリスマスの約束2009」に出るんですね。
大好きな番組なので、かなり嬉しいです。
小田さんとの共演楽しみだなぁ。
これは、絶対見逃せませんね^^

>玲菜さん

今回は前回までとはちょっと違う感じでかわいかったですね。今月の表紙はどんな感じになっているんでしょうかね?

それぞれの個性があってそれぞれの役割をしてくれているので、いきものがかりはやっぱり子の三人ですよね!

アルバムやテレビ出演も含めて、年末は楽しみが多いですね。あと少しですね。

>Natsumiさん

いきものがかりでは見せない聖恵ちゃんが見れるので、毎月楽しみですよね。次号では表紙も飾りますから、見逃せませんね。

たくさんのアーティストがメドレーでつないでいくそうですね。楽しみだな~

>HILOVINSONさん

訪問&コメントありがとうございます!

どんなアルバムになっているのか、非常に楽しみですよね。吉岡聖恵のオールナイトニッポンで毎週アルバム収録曲をオンエアーしているので、ぜひ聴いてみてくださいね。

>いっちゃんさん

たま~にでいいので、また見に来てくださいね。

男性は女性ファッション誌のコーナーには行きづらいですよね。でもいきものがかりでは見れない聖恵ちゃんが毎月見れますから、今度こそ見にいってくださいね。

FCイベントで披露してくれたようですが参加できなかったので、
いつかよっちゃんのソロも見てみたいです。でもいきものがかりはこの三人ですから、聖恵ちゃんがいないいきものがかりは考えられませんね。

>ホットミラクルさん

今まで見たことがないので、どんな感じになっているのか楽しみですね。
代表曲ってなんでしょうかね?もしかしたら「YELL」の可能性もあるかもしれませんね。

>ふうちゃん《ふうさん》さん

中が読めないようにしてあるところもありますよね。どうしても見てみたいので、ちょっと足を伸ばして中が読めるところに行っていますwww

男性はちょっとコーナーに行くのもちょっと躊躇しますよね。でも読みたい気持ちが恥ずかしさを上回っているので、私は毎月見ています。来月は表紙も飾るみたいなので、中を読めたらいいですね。

いきペディアは携帯サイトですか?見てみたいですが、パケット代の関係で見れないんですよね。機会があれば見てみたいです。いろんなエピソードがありますが、三人は見えない何かで強く繋がっているなあと思いました!

やはりそうなんですね。歌うのは「YELL」でしょうね。

>やまsanさん

私は一度も見たことがないので、とても楽しみです!小田さんとの共演も楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。