ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


今日までですよ!

こんにちは。


スペースシャワーTVの11月のVIPに選ばれたいきものがかりですが、いろいろと特集をしてもらったようですね。見れなくて残念でした。


ただ12月もリピート放送があるようなので、見れる方はぜひごらんになってください。どんな内容だったか教えてくださるとうれしいです。


その11月も今日で終わりですね。早いもので2009年もあと一ヶ月となってしまいました。皆さんは充実した一年だったでしょうか?目標を立てた方は目標を達成できましたか?


私は目標を立てただけで終わってしまいました(笑)が、いきものがかりは全都道府県ツアーをすることや三人で歌う曲をつくることなど、着実に一つずつ目標を達成していますよね。すごいなあ~


ちなみに一月発行の「いきもの学級新聞」に個々の目標が書いてありまして、よっちゃんはボディデザインと書いてありますね。達成できたのかな?


ほっちはいっぱい寝るとありますが、今年も忙しかったですからたくさん寝れなかったでしょうねwww来年も長いツアーになりますから、しばらくはたくさん寝れませんね。


聖恵ちゃんは着実に歌を歌って曲を作っていくとありますが、今年もたくさん曲を出してくれましたし、4thアルバム「ハジマリノウタ」収録の「未来惑星」は聖恵ちゃん作詞作曲ですから、目標達成ですね!


2009年も終わってしまいますが、まだ一ヶ月残っているので、今年もよかったなあ~と思えるように努力したいですね。


さて、もうすでにご存知のとおり、いきものがかりは来年の三月から九月まで、


いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~


と題して全国ツアーを開催します!


そのツアーのFC先行チケットを手に入れるためには、今日11月30日までにお金を振り込んでFCに入会しなければなりません。クレジットカードをお持ちの方は12月4日までですね。お忘れのないように!詳しくは公式サイトで確認してください。


水野良樹26歳」も更新されていましたよ。ぜひチェック!

スポンサーサイト

コメント

そうですよね!
3人とも具体的な夢があって
それを着実に叶えてますよね(^ω^)
すごく尊敬します☆
玲菜も将来そういう人になりたいなぁって日々思ってます(笑)

VIP

こんばんは!!dondondenさん!!

スペシャの番組、VIPを含めて2つ録りましたが、
まだ見られていません。
12月は、アルバムリリースとツアー、
そして今年の大活躍というのもあって、
今のところMTV、MUSIC ON TV、VMCビデオチャンネルで
特集が組まれています。
他にもおそらくスペシャとMusic Japan TVでも
あると思うので、CSでも結構見られそうです。

今年の目標、まだまだですね。僕は。
日々精進、毎日勉強なので、目標は少しずつ近づけるように
なればいいと思っています。

あとアルバムですが、地元のCDショップで予約することにしました。
実は期限間近の割引クーポンが結構溜まっていて、
割り引ける額は同じぐらいだったんですよ。
『桜咲く街物語』『ライフアルバム』、『My Song Your song』、
いずれも特典が受けられたので、その特典を受けられることを
今回も期待しています。

>玲菜さん

言ったことをしっかり実行するってすごいですよね。実行に移すのはなかなか難しいです・・・
玲奈さんも努力を惜しまないでそういう人のようになれるようにがんばってください!

>ふうちゃん《ふうさん》

まだまだいきものがかりが見られそうなんですね。私はCSなどが見れないので、とても残念です・・・

日々の努力の積み重ねが目標達成できる近道ですよね。私の場合はそれをおろそかにしてしまっているので、来年こそは頑張りたいと思います!

特典も店によってはあったりしますよね。早く予約することで特典のことを考えていませんでしたwww
ちょっと今から考え直したいと思います!

スペシャのV.I.P最高でしたよ★
豪華な感じのスタジオでの演奏も、
インタビューも素晴らしかったです!

コメントありがとうございます!

いきものの3人はほんとすごいですよね!!
よかったらまた遊びにきてください(*^_^*)

はじめまして。

先日は、ブログにコメントありがとうございました!

ニューアルバム早く聞きたいですね!凄く楽しみです(>_<)

全国ツアーも今年初めていきものがかりのライブに参戦して、本当に楽しかったので、来年のツアーでも是非!参加できればとおもっています!

初めまして!

dondondenさんのブログでは初めまして!
ブログにコメントありがとうございます☆

うちのブログよりいきものがかり情報・記事が超しっかりしてます(笑)
これからちょくちょく来させていただくので、
よろしくお願いします☆

>ホットミラクルさん

とてもうらやましいです・・・見たかったなあ~

>きよほさん

なかなか目標って達成できないんですよね。来年こそは(笑)

こちらこそまた見に来てくださいね。

>miyaさん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!

アルバムに来年のツアー、とても楽しみですね!また見に来てくださいね。

>ダイスケさん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!

ほぼいきものがかりのことについてのブログです。少しでも好きになってくれる人が増えればなあと思っています!

こちらこそまた訪問させていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

