ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


こうなる運命だったんですね。

こんにちは。


今日は暖かいですね~天気予報では、25℃以上の夏日になるところもあるらしいですよ。半そではちょっと寒いですが、薄い長袖ですみそうです。ただ、夜になると寒くなるので、油断しないようにしないとね。


さて、「水野良樹26歳」が更新されていましたね。


今年でいきものがかり結成10周年ということで、いきものがかりが結成されたことのお話を数回に分けて更新してくれています。


そうなんですよね。11月3日が聖恵ちゃんが加わって、今のいきものがかりが結成された日です!ちょっとおそくなりましたが、おめでとうございます!!!


11月7日更新分の日記にはちょっと意外なことが書いてありましたね。男子メンバーだけのいきものがかりに聖恵ちゃんが入ったきっかけは、聖恵ちゃんからだったそうです。


二人が路上ライブしているところに聖恵ちゃんのお兄さんが聖恵ちゃんを呼んで、即興で歌ったという話がありますが、聖恵ちゃんも路上ライブしたいという意思があらかじめ分かっていたんですね。


そこでほっちと聖恵ちゃんは初対面で、よっちゃんと聖恵ちゃんは椎名林檎さんのコピーバンドをやろうというときに会っていたということですか。


ちょうどほっちと聖恵ちゃんのことを話していたときに、聖恵ちゃんから路上ライブをやってみたいというメールがきて、よっちゃんは予感的なものを感じたそうです。


この話を知って、すごく運命的だなと思いました。この三人はこうなる運命だったんですね。とても不思議だな~


それから三人で路上ライブを始めて、コツコツと努力を積み重ねていって、今のいきものがかりがあるんですね。


ほっちの日記も更新されていて、その中にもありましたが、この10年はあっという間だったそうです。もちろん10歳からの10年と20歳からの10年では、また違う10年だと思いますが、この10年はどんな10年だったのかな?


私も10歳からの10年は、高校ぐらいから大学までがあっという間に感じますね。小中学校は長かったような気がします。


ほっちの言うとおり、何もない状態で数年前のことを思い出せと言われても、思い出せないですよね。そこに何かしらキーワードがあれば、思い出すことができるかもしれません。だから、日記っていいですよね。


私も続けてやってみたいですが、どうしても力が入っちゃって、初めのうちはすごく細かくたくさん書くんだけど、どんどん疲れてきちゃってやめてしまうという感じです。


ほっちの話を知って、細かいことを書くんじゃなくて、頭のどこかに記憶は残り続けると思うので、キーワードになるような言葉で書き記しておくというのは参考になりました。ちょっと力を抜いて、今日から始めてみたいと思います!


明日から始めようと思うと、ずるずるといって始めないタイプなんでね。皆さんもどうですか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

