ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


「なくもんか」のPV見ました!

こんばんは。


夜遅くの更新となりました。今の時刻は4時半前です。21時くらいには寝たんですが、2時過ぎに起きてしまって本を読んだりして寝ようとしたんですが眠れず、コンビニに行ってお腹を満たしても眠くならず、ボーとしていました。


深夜なのでテレビ番組もなく、パソコンをつけてネットをしていると、「なくもんか」のPVを見つけました!


CDのリリースまで新曲を聴くのは我慢しようと思っていたのですが、すごく気になって見てみました。


映画「なくもんか」の予告で少しだけ聴いていたんですが、この新曲はとてもしんみりときますね。初めてフルで聴きましたが、すっと心の中にしみこんできました。


とても優しいテイストで、鳥肌が立ってしまいましたね。もう何回もリピートして聴いていますが、聴けば聴くほど胸に響いて、うるっとしてしまいました。私自身、これまで聴くたびに胸にしみてきて、涙が出てくるのは初めてのことでした。


ほんといい曲だなあ~まだ映画は見ていませんが、映画にとてもマッチしている感じがします。映画館で映画と共に「なくもんか」が流れてきたら、涙は抑えられないかも。うん、感情を抑えるより、素直に自分の感じるままに感情を出せばいい気がします。


歌詞もいいですよね。よっちゃんはみんなが感じている悩みをよくわかってくれていますね。やっぱり誰しも持っている悩みを歌詞にしてくれるから、胸に響いてくるのかもしれませんね。


んん~これを書きながら何回も聴いていますが、やっぱりいい!!!


なんでこんないい曲を早く聴かなかったんだと、今になってちょっと後悔してますwwwみなさんからとてもいい曲だという感想を聞いていましたが、想像以上でしたね。いきものがかりはよく曲をリリースしてくれますが、そのたびに進化している気がします。


PVについてですが、しんみりした中に面白さがあって、いい感じになっていますよ。さすが映画監督が監督をされただけありますね。


まだ見ていない方が大半だと思いますので、詳しいことは書きませんが、最後のあたりはよっちゃんらしいが出ていて、それをサポートしてくれる聖恵ちゃんとほっちの優しさが感じられました。


やっぱりいきものがかりはこの三人ですね。なおいっそうこの三人を応援したくなりました。


みなさんの感想を聞いてみたいので、みなさんもPVを見てみてくださいね。そして感想を聞かせてください!


スポンサーサイト

コメント

真佳も探して見よ!!

コメントありがとうございます☆

こんばんは。先日はコメントありがとうございます☆

遊園地のジェットコースターは良いですよね!
でもお化け屋敷は私も全然慣れません。。

「なくもんか」のPV、私も見ましたよ!!
この歌も好きだけど、このPVも好きです♪

やっぱりいきものがかりは最高です☆↑↑

ではまたぜひ遊びに来てくださいね!
待ってます★

私もまた来ますv-222

なくもんかもとってもいい曲だけど、個人的にはカップリングのオリオンのほうにはまってます。

発売まであと一週間ですね。
もうヤバいです!!

>真佳さん

ぜひ見てください!すばらしいPVになっていますよ。

>タカポンさん

「なくもんか」もPVもいいですよね。カップリングの「オリオン」もすごくいいみたいなので、11月11日がとても楽しみです!

私も訪問させてもらいますので、たま~に見に来てくださいね。

>いっちゃんさん

「オリオン」はまだ聴けていませんが、いっちゃんさんは「オリオン」のほうが好きなんですね。どんな曲なんだろう?11月11日が楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

