ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


「水野良樹26歳」更新!

こんにちは。


うちの地域は火山灰がよく降ってきて、街中が灰だらけになってしまいます。風で灰が流れてくるんですよね。


うっかり窓を開けっぱなしにしていると、灰が家の中に入ってきて大変なことになってしまいます。前なんか、外出してある店に入って、しばらくしてから店を見ると、外は真っ暗。


なんなんだと思って外に出ると、真っ暗になった原因は火山灰だったんですよね。びっくりしますよ。ついに噴火してしまったのかと驚いて自転車で家に帰ったのですが、火山灰でもう全然目が開けられないですよね。このときばかりはメガネがあれば・・・と思いました。


家に着く頃には全身灰だらけ。服はもちろん、目や口にも灰が入り込み、目が真っ黒になっていました。火山灰ってすごく細かい粒子なので、後が大変でした。


真っ暗になるほどの灰は最近降っていませんが、頻繁に火山灰は降ってきます。洗濯物が灰だらけになることもしょっちゅうです。これを洗い流してくれるのが、雨なんですよね。その雨が夜中から久しぶりに降ってくれたんです。もう恵みの雨ですよ。


ここに住んでいるからには仕方ないことですが、やっぱり大変です。灰が気管にも入ってくるということで、私の地域の肺に関する病気が多い傾向にあるみたいですね。みなさんの地域にも困ってしまう自然の現象はありますか?


さて、いきものがかり水野良樹の公式日記、「水野良樹26歳」が更新されていましたよ。


まさしく”よっちゃん”と”まっさん”の関係のことをくされ縁と言うんでしょうね。これは「偶然」だけでは説明できませんもんね。


もうこの縁は一生ものでしょうね。闘争が続いていた部活同士の主将にそれぞれが就任して、闘争に終止符を打たせたなんて、ドラマみたいじゃないですかwww


このことだけが原因ではないと思いますが、よっちゃんが大学を変えたのもこの縁が原因だったなんて驚きましたね。まさしくまっさんはよっちゃんのストーカーみたいですねwww


しまいには親戚あたりにはなるんじゃないですかwwwなんですかね、こういうのって。


私自身にはこういうのは思い当たらないですね。皆さんはありますか?


よっちゃんは一週間に一回くらい日記を更新してくれていますが、ほっちはすでに月刊更新になっちゃってますねwwwほっちらしいと言ったらほっちらしいですけどね。ほっちの写真たくさんみたいなあ~


それと、いきものがかりとは関係ないんですが、日本テレビ系列で今日の夜7時からの10周年を記念して世紀の大実験スペシャルがあります。


嵐の音楽はメロディがすぐに入ってきやすいのでよく聴いています。その番組の中で「3D映像生ライブ大実験」というものをするそうで、嵐が家で3D映像で見れるのかという実験です。


赤と青のセロハンと厚紙を用意して、ホームページに載っている作り方を参考にして立体メガネを作ることで見ることができます。アナログでもデジタルでも見れるそうなので、是非興味のある方はやってみてくださいね。


嵐 3D映像生ライブ大実験/立体メガネの作り方


私は面白そうなのでやってみたいと思います!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

嵐の実験おもしろそうですよね♪

私もやってみようと思います。

よっちゃんのブログも読みました☆

面白かったです^^

私にはまだ腐れ縁と言えるほどの人はいませんが・・

そういうのもいいなぁ、と思いました・A・

ほっちのブログは新しいブログになっても月1更新ですね。
もっとほっちが撮影した写真見たいです!

火山灰!!

とかすご‐☆

大阪わなんにも無い・・・

お久しぶりです!
よっちゃんのブログ、おもしろかったですね。
あたしにもまだ「腐れ縁」と呼べる人は今は思いつきません。
ホント、ただの偶然じゃ説明付かないですよねww
ほっちは月刊化ですけど、それもほっちらしさということで(笑)

嵐の実験、ちょっとだけ見ました!おもしろいですよね^^
あたしも嵐の曲は好きでよく聞きますよ♪
3Dはあたしはやってないんですが、3Dに見えました!?

あと、相互リンクとブロとも、もちろんOKですっ!!
ブロともは承認しました!
これからもよろしくおねがいします^^

>にょん太さん

嵐の3D映像生ライブ見ましたか?私も見ようと思って、セロハンを買いに何店かまわってみたのですが、どこも売り切れで買えませんでしたwww

私の後で店員さんにセロハンの場所を聞いている人がいたので、たくさんの人が買い求めたんでしょうね。残念でした。

そういう縁もいいなと思いますが、よっちゃんほどの縁はちょっと勘弁ですよねwww

>ホットミラクルさん

写真はたくさんストックされていると思うので、季節の変わり目でもありますし、ほっちの撮った写真を見たいですよね。

>真佳さん

自然現象ですから仕方ないですけど、最近は爆発の回数も多くなっているので、大変ですwww

でもなかなか体験できないことだと思うので、自然とうまく付き合っていきたいなあと思います。

>愛花さん

あまりくされ縁について聞きませんが、よっちゃんの場合はほんと珍しい縁ですよね。親にまで及んでいるなんて。ここまでくると、前世とか関係しているのかもwww前世では結ばれなかった男女だったりしてwww

嵐の3D映像生ライブ楽しみにしていたんですが、セロハンがどこも売り切れで立体メガネを作れませんでした。残念です。

ブロとも、リンクの件ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

