ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


長かったような短かったような半月でした。

こんばんは。


みなさん、お久しぶりです!


今日から再びこのブログを始めたいと思います!


9月の後半にいきなりブログを休止します!と宣言しておよそ一ヶ月が経ちました。


いや~この一ヶ月という期間は長かったような短かったような、今までとは一味違う一ヶ月でしたね。


なんでいきなり休止したかというと、長い夏休みの中でちょっと精神的に不安定になっていたんです。9月はブログを始めてから一番の更新率で、いきものがかりの曲を聴いたり、いろいろ情報を調べたり、オールナイトニッポンのレポを書いたりと、いきものがかりのことに多くの時間を割いていました。


そのときにちょうど精神的に不安定な状態になりまして、より多くの時間を割いていた分だけ、好きであるはずのいきものがかりが嫌いになってしまいそうになったんです。


好きなものが嫌いになってしまうということはとても悲しいことであるので、これではいけないと思い、しばらくいきものがかりに関する情報は遮断しようと決意しました。去年の12月から応援し続けていたので、少し距離を置くことにしました。


やっぱり始めの時期はつらかったですね。毎日のようにチェックするのが習慣化していたので、ダメだダメだと自分を抑えてなんとかここまで我慢してきました。


一ヶ月ほど距離を置いてみて気づいたことは、やっぱり自分はいきものがかりの三人が好きなんだなということでした。だんだんと状態もよくなってきて、やっぱり好きだということを再認識できたので、これからも応援していくためにまたブログを始めたいと思います。


この一ヶ月の間、コメントもいただいていたのですがお返事もできず、皆さんのブログに足を運ぶこともできずにすみませんでした。これからまた訪問させていただくので、どうかこれからもよろしくお願いします!



久しぶりに公式サイトに行ってみましたが、新曲のジャケットが公開されていますね。三人とも着ぐるみを着ていますが、何でだろう?映画つながりかな?


一ヶ月のブランクは結構大きいので、これからちょくちょくその穴を埋めていきたいと思います。みなさんが知っているこの一ヶ月のとっておきの情報などありましたら、教えてくださいね。



そういえば、新曲の「なくもんか」はオールナイトニッポンでオンエアーされたんですかね?映画の予告でちょっとだけ聴けましたが、どうだったんでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

dondondenさん、お久しぶりです(^o^)/
早く復活できて良かったです★
「なくもんか」こないだのきよANNで流れましたが
すっごくいい曲でしたよ♪

お久しぶりです(^◇^)
早く復活できてよかったです。
いきものがかりの新曲
「なくもんか」は凄くいい曲です。
僕のブログに来たら、動画見れます。

>ホットミラクルさん

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

「なくもんか」、「オリオン」とも非常にいい曲になっているようですね。近いうちに聴きたいと思います!

>nara62さん

コメントありがとうございます!
これからちょくちょく更新していきたいと思うので、よろしくお願いしますね。

「なくもんか」、「オリオン」両曲とも早く聴きたいです。

dondondenさん こんばんは!
復活、おめでとうございます。 

記事読ませてもらって、「そういう事情だったんだ...」
と、思いました。正直に書かれた勇気に拍手です!!
大好きなものが嫌いになってしまうのは、いやですものね。
踏みとどまる事が出来て、本当に良かったですね。

ところで・・・
僕のブログにもコメントありがとうございました!
ブロともの件は、こちらこそ、宜しくです☆

そうだったんですか。
僕がブログを初めて最初にコメントを下さった方だったので、ブログを休むと聞いてとっても心配でした。

復活してくれてとっても嬉しいです。

>やまsanさん

コメントありがとうございます!

そういっていただけると、書いてよかったなと思います。嫌いになるようなことがなくて、よかったです。

ブロとも申請を受けていただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメントとブロとも申請ありがとうございました★
とっても嬉しかったです(*^o^*)
もちろん承認しておきましたよ~!

dondondenさんもいきものがかり好きなんですね!
リンクしてもいいですか?

>いっちゃんさん

コメントありがとうございます!

個人的な事情で休ませてもらいました。今はいきものがかりが好きだということを再認識できたので、すがすがしい気持ちです。

そういっていただけるとうれしいです。これからもお互いいきものがかりを応援していきましょう!

>玲菜さん

ブロとも申請を受けてくれて、ありがとうございます!

去年からいきものがかりが好きで、この前まで少し休んでいましたが、また復活しました!これからよろしくお願いしますね。

もちろんリンクしていただいていいですよ。よろしくお願いします!

おかえりなさい!

こんばんは!!おかえりなさい!dondondenさん!!
僕もコメントしにきました。
まだアレルギー症状は相変わらずですけれどね。

好きなものが辛くなる、これほど辛いものはないですよね。
僕も同じような経験をしていて、距離を置いたというよりも
FCを辞めたアーティストがいます。
もう1人、今年一杯で実はいったん休眠するんですけれどね。
嫌いになりたくないので。
《チョッと僕の場合、いろんなほかの事情もあるんですけれどね。》

僕も経験して思ったのですが、自分のスタンツで
応援していけば、それでいいんだなってあらためて思いました。
いつも僕は思っていたのですが、ファンだからマナーや
ルールを守るのは当たり前のことですが、
こうでなければいけないという応援スタイルというのはないですから。
自分の無理のない中で応援をしてあげてくださいね。

>ふうちゃん《ふうさん》さん

コメントありがとうございます!

短期間で復活できてよかったです。あの時は本当に辛かったですね。本当に好きなのかなと思ったりもしました。

でも、ちょっと距離を置いてみて、復活してから思ったのですが、やっぱりいきものがかりが好きなんだなと実感しました。ふうちゃんのおっしゃるとおり、人それぞれの応援の仕方があって、自分なりの応援スタイルでいいんだなと思います。

自分なりに頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

dondondenさん、おかえりなさい!
この記事を読んですごく共感しました。
大好きだったはずのものが、嫌いになりかけてしまう、同じような経験私にもあります><
嫌いになりかけてしまった自分の気持ちが分からなくなったりして…;
それでも自分の気持ちが落ち着くまで離れてみて、しばらく経つとまた好きだっていう気持ちを取り戻せたりするんですよね。
無理しないで応援していくっていうのも大事なことだと、経験してよくわかりました。
復活おめでとうございます!また来ますね^^

>みしゅさん

コメントありがとうございます。なんとか復活することができました。
こういう状態になったときは少し距離を置いてみるのがいいと思いました。
無理なく応援し続けることが大切ですよね。
またちょくちょく更新していくので、これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

