ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト


あ~危なかった・・・

こんばんは


昨日はいきものがかり最後の「サウンドストリート21」でしたね。


一回目は、すごく楽しみにしていたのに「情熱大陸」を熱中して見ていたために、残り40分ほどしか聴けず、二回目はちゃんと忘れないようにアラームをセットして、最初から聴くことが出来ました。


そして、昨日の三回目はすっかり忘れていて、アラームもしていない状態でした。しかし、数十分前にとある方のブログに、「サウンドストリート21」のことが書いてあるのを見て、そこで今日あることに気づきました。


もしそのブログを見ていなかったら、危うく聞き逃すところでしたwww危なかった~


だって、三人で長時間トークする番組ってあまりないですからね。普段あまり三人で話さないのに、一時間半もトークしてくれるんですから。聖恵ちゃんのトークはオールナイトニッポンで聴いていますが、男子二人が入ってくると全然違う感じになりますよね。メインに話すのがよっちゃん、次に聖恵ちゃん、そしてほっちって感じで。


話が少しそれますが、オールナイトニッポンが始まった当初は、なんで三人でじゃないのかなと思っていましたが、三人でトークとなると、よっちゃん色が強くなって、聖恵ちゃん色が弱くなってしまうからかなと思います。リーダーはよっちゃんだけど、やっぱりボーカルをメインに持っていきたいというのがあるんでしょうね。


でも、三人の絡みにも聖恵ちゃん一人にもそれぞれのよさがあって面白いですけどね。オールナイトニッポンは毎週ありますが、三人で長時間トークするのはなかなかなかったので、こういう番組もたまにあるといいなと思います。


最近のいきものがかりはよくラジオやテレビに出演していますね。この前の「MUSIC FAIR」はフジテレビで18時からということで、数分前からテレビの前で待っていたんですが、18時になって始まったのは、「さんまのまんま」でしたwww


チャンネル間違えた!と思って、チャンネルを変えたんですが、見つからないんですよね。あれ?と思って調べてみたら、「MUSIC FAIR」は全国放送ではなかったんですwwwフジテレビとあったので、楽しみにしていたんですけどね。おそらく新曲のテレビ初披露だったと思うので、残念でしたね。次は自分のところの番組表で確認してから見たいと思います。みなさんのところは見れました?


ラジオも全国をまわっていろんなところで出演していますね。全国放送じゃないところが多いので、ほとんど聴けませんが、レポを書いてくださっている方もいらっしゃるんですよね。本当にありがとうございます!私も地元でしか聴けないものを全国のみなさんと共有できるように、レポなどを書いていければなと思います。


ところで、いきものがかりのFC会員の方は知っていると思いますが、ほっちのコンテンツが近々オープンするそうです!


その名も「ほっちのささやき~Hotaka’s photo diary~


ほっち自身で撮影した写真を中心に綴るphoto diaryみたいですね。Exciteブログの頃からよく写真をアップしてくれていて、とてもきれいな写真でしたよね。風景画が中心でしたが、季節を感じることができるので、コンクリートに囲まれて暮らしている私としては、すごく癒されていました。


よっちゃんの「水野良樹26歳」と合わせて、とても楽しみですね。更新頻度が高くなってくれればいいなと思います。月刊更新はやめてくださいねwww
スポンサーサイト

コメント

サウンドストリート21は一回、二回はちゃんと聞きました。
でも三回目は忘れてて、曲を聞いていました。

そしたらフッと思いだして30分くらい聞き逃したけどあとは聞きましたよ。

ほんとにいきものがかりはトークも上手だから、聞いてて楽しいですよね。
これからも毎週やってほしかったな(笑)

サウンドストリート楽しかったですよね!3回で終わっちゃったので寂しいです><
東海地方で放送されたラジオのレポ書いたので、よかったら読んでくださいね^^

歌ものばかりが聞けないんで、サンスト21はありがたい番組でした~!
3人のトークは面白いですよね(^O^)/

>いっちゃんさん

忘れてしまったときは楽しみにしていた分、ショックですよね~頭のどこかにはあるんだけど、忘れてしまっているという。

三人の仲をさらによくするためにも、毎週やってほしかったですよねwww

>みしゅさん

3回はあっという間でしたね。一時間半も三人のトークが聴けたので、終わってしまって残念です。またどこかでやってほしいですね。

レポありがとうございます!読ませてもらいますね。

>Natsumiさん

「歌ものばかり」は聴けるところが限られているので、全国放送で三人のトークを聴けるのは、貴重な機会でしたよね。面白い三人のトークをまた聴きたいなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

