ビッグニュース!!!

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!



いきものがかり「風が吹いている」本日発売!

こんにちは。


お久しぶりです。なかなか忙しくて更新できていませんでした。


暑い日が続いていますね。こまめに水分を補給して熱中症などには気をつけましょう。水分だけでなく塩分も忘れず補給しましょう。


さて、本日はいきものがかり24thシングル
風が吹いている」の発売日です!



風が吹いている風が吹いている
(2012/07/18)
いきものがかり

商品詳細を見る



他の方のブログやTwitterを見ていると、もう昨日にフラゲされた方もいらっしゃるようですが、私は本日ゲットしてきます!


仕事の休憩中に行ってこよっと。


価格はロンドンにかけて610円!ぜひ多くの方に聴いていただきたいですね。

「風が吹いている」PV公開!

こんにちは。


梅雨ということもあり、最近は雨ばっかりですね。昨日の鹿児島は雨がすごかったです。現在は晴れていますが、また明日から天気が悪くなるそうです。


じめじめして嫌な日が続いていますが、うれしいニュースが入ってきました!


いきものがかり24thシングル「風が吹いている」のPVが公開されました!


フルバージョンを初めて聞いたのですが、曲の始めの聖恵ちゃんの声で一気に引き込まれ、鳥肌が立ちましたね♪


やっぱすごくいい曲だな~


このPVの撮影現場は「熊谷スポーツ文化公園陸上競技場」で、ここは、ゆずの「栄光の架橋」のPVと同じ撮影現場だそうですよ。


よっちゃんのTwitterによると、特に意識したわけではなく、撮影条件やスケジュールで撮影現場がここになったそうです。ゆずとはきってもきれない関係にあるように感じますね。


「栄光の架橋」と「風が吹いている」は、同じNHKのオリンピック放送テーマソングであり、PV撮影場所まで一緒となると、どうしても比較していますが、きっとオリンピックが終わる頃には、「栄光の架橋」に匹敵する名曲になっていると思います!


まだPVを見ていない方はぜひご覧ください!


Youtube いきものがかり「風が吹いている」

GyaO! いきものがかり「風が吹いている」

「風が吹いている」ついに公式発表!

こんばんは。


ついにいきものがかりの新曲が発表されました!


風が吹いている


今年のロンドンオリンピックNHK放送テーマソングであることも発表されましたね。


さっそくいきものがかりは本日開催された陸上日本選手権のNHK放送に出演していたようです(仕事で見れませんでした・・・)


放送は見れませんでしたが、いきものがかり公式サイトからソニーミュージックへの試聴リンクがあり、そこで「風が吹いている」を聴く事ができました!


バラード調のいい曲ですね!


きっとオリンピックで頑張る選手たちとマッチして、すごくいいオリンピックになると思います。


ゆずの「栄光の架橋」のように、楽曲を聴くとそのオリンピックの感動が思い出されるような楽曲になってほしいですね。


7月18日のリリースも決まりまして、価格もロンドンにちなんで610円!


ゲゲゲやコナンなどタイアップにちなんだ価格が続いていますね(笑)


今年の夏は楽しいことが続きそうです!

「風が吹いている」?

こんばんは。


今日は金星の日面通過がありましたね。皆さん見れましたか?


鹿児島は晴天で太陽がばっちり見えましたが、金星は小さすぎてよくわかりませんでしたね。


次の金星の日面通過は105年後らしいです。さすがにもう生きてないか。


さてさて、最近いきものがかりの新曲の噂が流れていますね。


その名も「風が吹いている


いきものがかりが6月10日に出演する「MUSIC JAPAN」で披露されるかもしれないという噂。


どうなんでしょう?


現時点でいきものがかり公式サイトにも発表がありませんから、本当のところはわかりませんね。


6月10日の「MUSIC JAPAN」に注目ですね!


昨日いきものがかりの会報誌が届いたので、今から読みたいと思います。


録音しておいた「いきものがかりのgarden★party」も聴こうっと。

いきものがかり会報誌23号発送!

こんにちは。


鹿児島はがすごいです・・・


鹿児島県には桜島があり、とてもきれいなのですが、火山灰がすごいんですよね。


これからの季節は東からの風となり、鹿児島市方向に灰が流れてきます。


洗濯物も外に干せないし、洗車してもすぐ汚れてしまうし、灰が舞い上がって目や口に入ってしまい、とても不快な気分になります。


鹿児島に住んでいたら毎年のことなんですが、毎年爆発回数も増えており、これからも降灰が続きそうです・・・


とりあえず大雨で路面の灰を流してくれ~


さてさて、いきものがかりのファンクラス「1年2組」を見ていたら、
いきものがかりの会報誌23号を発送しましたとの内容が。


おお~そろそろかなと思っていましたが、本日発送されたようですよ。


何が書いてあるのかな?


ツアーのことは書いてあるかな?


ファンクラス会員の方はお楽しみに!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dondonden

Author:dondonden
どうも。いきものがかりが大好きなdondondenです。

いきものがかり関連の話題を中心に書いていきますので、よろしくお願いします!!!

見てくれたらコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぽるほっち~porhotch~

CHERISH DAYS

シュン次郎の日記

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

気まぐれ屋

SAKURAのHANABI

大好き!いきものがかり物語

I love...?

エダマメチェリー*ゆるっと好きなモノ語りブログ

幸せのかたち

爽快!読書空間
リンク

・ぽるほっち~porhotch~(★si;★さん)
・CHERISH DAYS(愛花さん)
・シュン次郎の日記(シュン次郎さん)
・365days ~Enjoy My Life(やまsanさん)
・ほしぞらのダイアリー2(ふうちゃんさん)
・気まぐれ屋(にょん太さん)
・SAKURAのHANABI(優さん)
・大好き!いきものがかり物語(いっちゃんさん)
・● ○ た い よ う の し た ● ○(asukaさん)
・幸せのかたち(玲菜さん)
・Awaken-MUSIC(ぺーちゃさん)
・いきものがかりずむ(ホットミラクルさん)
・IKIMONO LIFE(Natsumiさん)
・エダマメチェリー(みしゅさん)
・何度も 伝えるよ。(真佳さん)
・いきものがかロ~ド(餅ミカンさん)
・‥‥全力投球‥‥(航平62さん)
・∞虹色world∞(沙都さん)
・Llui(みずきさん)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Nowloading…相互リンク集
いきものリンク

いきものがかり公式サイト

水野良樹(mizunoyoshiki)on Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

